--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月06日 (月) | Edit |
爆睡中です・・・

横浜は朝から雨雨

ラムは、爆睡してました雫
MA330030.JPG

小さいときから、爆睡すると、こんなになっちゃます・・・

最初は、首が痛くないのか?って心配したんだけど、

今では、見慣れてしまったせいか、

「また、爆睡してる泣き笑い

ってダンナ様と笑ってますハート(手書き)

そうそう、昨日ダンナ様と買い物に行って、

ラムのお昼寝ベッドを購入~きらきら
new bed.JPG

近くのホームセンターで1980円だったので、

即購入ちょき

はじめはなかなか中に入ってくれなかったんだけど、

ベッドの中に、ラムがいつも座ってるブランケットをたたんで入れたら、

すぐに入ってくれましたぁ~ウィンク

自分のにおいがついてなかったから、警戒してたのかな

さて、水曜日にトリミングの予約をしました音符

1ヶ月ぶりのトリミング足跡

ラムがトリミングしている間に、あたしは、

ダンナ様とあたしが大好きな福山雅治様の主演映画

容疑者Xの献身

を見てきますピンクハート

水曜日はレディースデーで映画が1000円で見れるので

一人で行ってこようかなって思ったら、

ダンナ様が休日出勤の代休らしいので、一緒に行くことに・・・

ダンナ様と映画に行くのは初めてなので、

今から楽しみですピンクハート

クラブ最後まで読んでいただいてありがとうございます。
クリックお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





iDog


アウトレット★幸せのりんごの木パーカー在庫限りで販売終了です!

かわいいっ!サイズがあうワンちゃんにはお買い得ですね


アウトレット★ドットポロワンピ在庫限りで販売終了です!

そういえば、ワンピは持ってないなぁ~サイズがあうワンちゃんにはとてもお得ですね
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

