--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月08日 (火) | Edit |
SN3K0075_convert_20090908163557.jpgトリミングいってきまちた

昨日トリミングへ行ってきたラム

お顔がすっきりして、かわいくなってます





9月2日~5日まで、軽井沢へ行ってきました

あたしの実家の別荘なので、宿代がかからないので

助かります

あたしの両親と4匹のワンちゃんも一緒です。

なので、食費もかからず

毎年行っているので、あまり写真は撮らなかったんだけど・・・

CIMG0556_convert_20090908164238.jpg白糸の滝にて

あたしは何回か行ったことがあるんだけど、

ダンナ様は行ったことがなかったので、行きました。

ラムは滝の音にビックリして、震えちゃってました

軽井沢スカイパークへも行きました

去年も行って、リフトに乗って、山の上へ行ったのですが、

今回はドッグランのみ

まったくワンちゃんがいなくて、貸切状態でした

CIMG0559_convert_20090908164343.jpg飛べません・・・

CIMG0562_convert_20090908164445.jpg大好きなダンナ様と・・・

そして、帰る日に別荘前でみんなで記念写真

CIMG0577_convert_20090908164540.jpg

ほんとはみんなで撮りたかったんだけど、最年長15歳のイリヤが寝てて・・・

心臓肥大で、心臓が悪いので、

負担をかけないように、自分から起きるまで起こさないことにしてるので、

朝10時ごろでも起きてなくて・・・

でも、無理に起こして発作を起こしちゃったらかわいそうだから・・・



ハードな1週間で、ラムも疲れたかなって思ったけど、

記念に残る旅行だったと思います



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
あきママさんへ
お忙しいのにコメントありがとうございますv-341
食費、宿泊代がかからないので、助かりますv-392

さんたママさんへ
コメントありがとうございますv-341
シーズーだらけでいいでしょぉ~
なんか妙に落ち着いちゃいますv-290
2009/09/13(Sun) 21:26 | URL  | ramu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(Sat) 23:23 |   |  #[ 編集]
ラムちゃん、さらにかわいくなっちゃってv-290v-343

今度は軽井沢ですか♪
いいなあ~

シーズーだらけで、ニヤニヤしてますv-286
2009/09/10(Thu) 15:37 | URL  | さんたママ #-[ 編集]
実家の別荘すごいですね~。
うらやましい!
今日は仕事が忙しく応援のぽちしてかえります。
また、改めておじやましますね。
2009/09/09(Wed) 08:55 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

