--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月07日 (月) | Edit |
今日、ラムは13時からトリミングへ行ってます



今回は8月30日、姫路城とドッグカフェに行ったお話し・・・

関東は台風が接近してたらしいが、姫路はとってもいいお天気

姫路城へ行ってみました

CIMG0527_convert_20090907140931.jpg

姫路城をバックに記念写真

お城をすべていれようとすると、人間は小さくなる・・・

この1週間、ダンナ様にべったりのラム

ちょっと嫉妬しちゃいます

このあと、近くのスタバで地域限定のタンブラーをゲット

もちろん、大好きなキティちゃんも購入~

そして、姫路城を後にして、

ランチを食べに、ダンナ様の実家の近くのドッグカフェへ・・・

GLUCK(グリュック)というところです

ワンちゃんメニューも人間用のメニューも充実してました

ラムは、カステラを注文

CIMG0536_convert_20090907141917.jpgたべるぅ~

ちょっと写真を撮る前にフライングしてるけど・・・

そして、お洋服や雑貨などが売っていました

お店の方が、「写真を撮らせていただけますか?」

ってきたので、どこかに飾るのかな?って思いながら、

いいですよぉ~って言って、撮ってもらいました。

そうしたら、帰るときに、写真をいただきました

1234_convert_20090907142030.jpgかわいい

よい記念になりました

ダンナ様の実家へ行って、みんなにかわいがってもらえたラム

粗相をすることもなく、吠えることもなく、

すごく安心しました

ほんとにダンナ様の実家のご両親に感謝です
(孫は?って言われるかとドキドキでしたが、何も言われませんでした・・・)




明日からは、軽井沢のお話です・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
あきママさんへ
コメントありがとうございますv-298
記念写真はいいですよねぇ~
ビックリしたけど、うれしかったv-290

モコママさんへ
コメントありがとうございますv-297
ダンナ様の実家でほんとに
心配していたのですがいい子で安心しました。

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-302
姫路城へ行った日はものすごく暑くて、
アイスノン入れて、ラムをカートに乗せてたけど
ものすごく暑くて、ハァハァがとまらなかった。
よっぽど暑かったんだろうな~v-388
孫の話は、胸が痛みます・・・
今回は話がでなかったので、ちょっとほっとしましたv-356

2009/09/08(Tue) 16:32 | URL  | ramu #6VTApffM[ 編集]
姫路城に行ってきたんだぁ~!写真♪よく撮れてるよ~♪
実家の近くに素敵なカフェがあったんですね!
帰りにカードをくれるなんて嬉しいね~(*^_^*)
実家ではramuさんもラムちゃんもリラックスできて良かったです♪
うちは・・・もう『孫は~!』って聞かれなくなりました(笑)
それまでは。。かなーり言われたけど・・
ご両親も、可愛い~ラムちゃんにメロメロだったんですよぉー!
軽井沢のお話も楽しみにしてますね♪
2009/09/07(Mon) 21:50 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
こんにちは♪

リンクの件ありがとうございました。
よろしくお願いします。

ラムちゃん、ダンナ様の実家で、おりこうさんで偉いですね♪みんなに可愛がられてよかったですね。

写真もちょーかわいいv-238
とっても素敵な写真ですね♪

軽井沢のお話も楽しみにしてます。
2009/09/07(Mon) 14:54 | URL  | モコママ #-[ 編集]
素敵ですね~~。ドックカフェ!いいな~~
記念写真いい想い出ですね。
ラムちゃんのフライングかわいいですね。
ご夫婦ラブラブいい感じ!楽しそうな感じが
伝わってきました。今日も応援のぽちっとな!
2009/09/07(Mon) 14:53 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

