--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月28日 (金) | Edit |
明日から、ダンナ様の実家の兵庫県姫路市に行ってきます

もちろんラムも一緒

って、あたしは・・・

ブルーデーでお腹の痛さはピークを迎えつつ。。。

いつもは寝込んでるんだけど、そうも行かないので、

薬を飲んでがんばります

明日、朝4時ごろ出発なので、

ダンナ様とラムはもうベッドの中・・・

SN3K0070_convert_20090828231101.jpgまだ寝ないんでちゅか

あたしは、基本夜型人間で、寝てしまったら

確実に朝4時には起きれません

なので、起きてることにしました


いちおーパソコン(ネットブック)は持っていくので、

向こうでの様子を更新できたらなぁって思ってます

ケータイでの更新がいまいちわからなくて・・・





おまけ

我が家のお留守番は・・・

SN3K00680001_convert_20090828231221.jpgなんだかわかりますか?

そう、オカヤドカリです

いろんなかわいい貝殻に入ってます。

こういうのが売ってて、空の貝殻を入れておくと、

いつの間にかわいいのに移っててくれるんです

いま、我が家には15匹くらいいます

SN3K0069_convert_20090828231142.jpg

お留守番頼んだよ






最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
あきママさん、kazumaroさん、モコママさん、さんたママさんへ

コメントありがとうございます&お返事遅くなってすみません・・・

なんとか姫路から帰ってきて、軽井沢でリフレッシュしてきました。
ラムはちょっとお疲れ気味ですが。。。
人間も疲れてるので、ラムもつかれてるだろうなぁv-388
2009/09/06(Sun) 14:28 | URL  | ramu #6VTApffM[ 編集]
おひさしぶりですv-290

ラムちゃん、相変わらずかわいいなあ~v-344

今頃はもう姫路ですよねv-286
2009/09/01(Tue) 20:50 | URL  | さんたママ #-[ 編集]
こんばんは☆
もうダンナ様の実家ですよね??
お疲れ様です。
ブルーデーの時のお出かけって気分が落ち込んじゃいますよね。。。
がんばってくださいね。
ヤドカリがいるんですね!!
かわいい貝殻が売ってるんですね。知らなかったです。

ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
2009/08/29(Sat) 23:55 | URL  | モコママ #-[ 編集]
きっと今頃は・・実家ですね!
『アレ』の日と重なっちゃったんだΣ(゚Д゚;)
それは辛いね・・・無理しちゃダメだよ!
私も嫁を何年か経験して来てるけど、結論からいうと
無理は禁物。自分らしく。我慢はしない。です!
とは言っても。。色々と気を使うよね。。
元気に帰って来てね♪帰ったら軽井沢でのんびりと(*^_^*)
2009/08/29(Sat) 22:50 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
いってらっしゃい!
ご主人の実家ですか~~。大変だろうけど
体調整えてがんばってくださいね。
パンダ先生買いました!福岡に旅行に行った時に
4件コンビニ回って見つけました~。
かわいいですよね。私も飾っておきます。
ポチット!
2009/08/29(Sat) 13:48 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

