--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月27日 (木) | Edit |
今週末から、ダンナ様の実家へ

ダンナ様は何にも用意をしない人なので、しなくちゃならないんだけど・・・

あたしは例のブルーデーがきそうでおなか痛い


昨日コンビニで見つけて、思わず買っちゃいました
SN3K0063_convert_20090827112638.jpgちょっと暗いけど・・・

生茶2本と生茶パンダ先生のセット

生茶2本と同じペットボトルにパンダ先生が入ってます

SN3K0064_convert_20090827112713.jpgこれ、なんでちゅか?

ラムがどうも自分のおもちゃと思ったらしく、

気になって仕方がないらしい・・・

どうやって、パンダ先生を出すんだろうって思ったら、

ボトルの底の部分が開いた

さすがに、飲むところからは出せないか・・・

SN3K0065_convert_20090827113400.jpgこれあたちのでちゅ

やっぱり、ラムはこれで遊びたかったみたい・・・

でも、元通りボトルにいれて、飾っておきます






ラムの写真入りのマグカップをつくりました

SN3K0028_convert_20090724120513.jpg

メイドすがたのラムの写真を元に・・・

SN3K0066-1_convert_20090827113907.jpg

もったいなくて、使えないぃ





最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
あきママさんへ
コメントありがとうございますv-302
パンダ先生、見た瞬間、即購入!
うちのほうでは、けっこう見かけるんですが・・・

きりっぴさんへ
コメントありがとうございますv-299
お腹が痛いけど、緊張も・・・
胃薬も必要かもv-388
パンダ先生、かわいい。
ラムが狙ってるけど、届かないところに
飾ってますv-411
2009/08/28(Fri) 23:05 | URL  | ramu #6VTApffM[ 編集]
うふふ(///∇//) ラムちゃん可愛い~
メイドさん似合ってるよね~っ

旦那様の実家に行くのに、なってしまったら
最悪ですよねぇ~ 私も時々当たってしまい
トホホな気分になりますよ
大変でしょうけど、気をつけて楽しんできてくださいませ。

生茶パンダ やはりかわいいな
私も買おう~っ
2009/08/27(Thu) 14:20 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
へ~~ほしいです!
ラムままさんの提案を参考に今度、プールにボールや
おもちゃ入れてみます。お風呂でも使えるようなので
お風呂にもおもちゃいれてみよかと思っています。
あろがとうでしゅ。
パンダ先生、ほしいですね。地方にも売ってるかな~~。
ラムちゃんのメイド服かわいいもん。使えないですね。
わかる~~。
2009/08/27(Thu) 12:25 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

