--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月18日 (火) | Edit |
週末のお話です・・・

暑かった日曜日、ラムとお庭で水あびをしました

去年は、300円くらいで買った小さなプールだったので、

今年はそれなりの大きさを購入

CIMG0511_convert_20090818130409.jpgなんでちゅか?

今年初なので、ちょっと緊張気味のラム

CIMG0512_convert_20090818130454.jpg

道路が見えるので、歩いている人が気になるらしい・・・

CIMG0514_convert_20090818130636.jpg涼しいでちゅよ

それまでは、はぁはぁ言ってたのに、おとなしくなった・・・

涼しいのかな?

って、あたしも足だけ入れてみたら、けっこう涼しいぃ~


CIMG0513_convert_20090818130555.jpg

あんまり長い時間入ってても、風邪を引いちゃ大変だから、

おうちにはいろうねぇ~

って、眠そうな顔・・・






最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
ゆめ&ふわわママさんへ
コメントありがとうございますv-318
嫌がるかなって思ったんだけど、
去年プールに入れたら、大丈夫だったので、
去年より大きいプールを買って、
おもちゃをいれたら、おもちゃをくわえようと
がんばってましたv-354

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-301
意外と嫌がらずにひとりで遊んでました。
ボールをくわえようと必死でしたv-411
ほんとに雷も花火も怖がらない。
あたしは雷怖いよぉ~v-388

あきママさんへ
たくさんコメントありがとうございますv-398
そっか~九州ってこっちの暑さとは違うのか。。。
横浜は今年はけっこう涼しいほうかもって
思ってるんだけど、ラムをプールに入れるときは
帽子をかぶって、日焼け止めを塗ってますよ。

あたしもメイドラムは気に入ってますv-290また、着させて撮ろうかなって考え中~

モコママさんへ
コメントありがとうございますv-299
はじめましてv-441
何でもチャレンジさせちゃうので、
嫌がることが少ないラムです・・・
これからもよろしくですv-421

2009/08/23(Sun) 19:12 | URL  | ramu #-[ 編集]
今日も応援ぽちっとです。
ラムままさん夏バテしてませんか~~
ご主人の一家にいかれてるのかな~~と思っていました。
モコままさんは私もkazumaroさんのリンクから
ブログ拝見して遊びに行っています。
モコちゃんもラムちゃんと同じでかわいいです!
2009/08/23(Sun) 05:26 | URL  | あきママ #-[ 編集]
はじめまして☆
モコママと申します。
あきママさんから、紹介していただき、
遊びにきちゃいました♪
ラムちゃんプール入ってるぅ!!
かわいいですね。
また遊びにいかせていただきますね。
2009/08/22(Sat) 20:30 | URL  | モコママ #-[ 編集]
紹介しました。
ラムままさんおはようございます。
モコままさんがメイド服さがしてたので
ラムままさんのラムちゃんが着てたのを見た事あったので
紹介しました。ご訪問あるかも…
今日は息子のテニスの試合でお出かけです。
先に応援ポチッとです!
2009/08/22(Sat) 07:11 | URL  | あきママ #-[ 編集]
きゃー♪かわいいプール♪
しかもちょうどいい大きさだぁv-344

あんまりでかいと 膨らますの大変なんだよね。。
懐かしい! 

ラムちゃん水につかれるなんて いいなー!
これならプールもたのしいよね~!!
みに 水が苦手だから水につかることはできなくて。

深くしたら泳ぐかな??ラムちゃん。
2009/08/19(Wed) 15:00 | URL  | みにまま #-[ 編集]
プール、私も買ったんだけど、なんせ九州暑すぎて
私がたえれなくて、まだ、使ってないんですよ
今度つかってみないと…らむちゃんかわいいね。
2009/08/19(Wed) 14:30 | URL  | あきママ #-[ 編集]
おっ!ラムちゃんプール入ってるう~(*≧▽≦)b
全然!嫌がったり恐がったりしてないみたいだね♪
むしろ気持ち良さそう(*^_^*)
さすが!雷にも地震にも動じないラムちゃんだわ♪
それに比べてうちの坊主達・・情けないねぇ( *´艸`)
2009/08/18(Tue) 23:50 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
うふふv-290
ラムちゃん大人しくプールに入ってるんですね♪
気持ちいいんでしょうねv-410かわいい~v-344
ゆめ&ふわわだったらきっと大暴れだと思います…v-406
ラムちゃん、涼しくなって良かったねv-291
またプール入って涼もうねv-392
2009/08/18(Tue) 21:51 | URL  | ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

