--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月13日 (木) | Edit |
昨日はいつものとおりあたしの実家へ行ってきました

ラムはほとんどお昼寝もしないで、実家のシーと遊んでたので、

今日はお疲れのようで・・・

SN3K0078_convert_20090813114549.jpg・・・・・・・・・

ご飯に背を向けてます

疲れちゃってると、食べないんです

おやつも食べずに、夜まで寝ちゃうので、

夕方に起こして散歩に連れて行かなくちゃ




☆★おまけ★☆
ラムは小さいときから、この木の棒がお気に入り

けばけばになって、サイズが一回り小さくなったので

新しいのをあげました

SN3K00510001_convert_20090813114631.jpg新しいのでちゅ





お願い
月末から、兵庫県姫路市へ行きます
(ダンナ様の実家へ行ってきます)

姫路市近辺で、ワンちゃんといっしょに行けるところがあったら

教えてください



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
v-16お返事遅くなってすみません。

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-302
人間も暑いと食欲なくなりますからねぇ~
ラムが朝ごはん食べないことは、慣れちゃいました。。。はじめは心配したけどv-388

兵庫県って、神戸はけっこうワンちゃんと一緒に入れるところがたくさんあるんだけど、姫路市のほうはなかなかなくて・・・
でもなんとか楽しんできますよぉ~

ゆめママさんへ
コメントありがとうございますv-299
なかなかご訪問&コメントできなくてすみません。

木のおもちゃは、さすがにぼろぼろになってきたので新しいのを買いました。ラムが寝てる間に、古いのは捨てちゃいました。そうしたら、あきらめたのか新しいので遊び始めましたよv-426

あきママさんへ
コメントありがとうございますv-298
わざわざ調べていただきありがとうございます。とってもよさそうなので、行ってみようと思います!!
2009/08/18(Tue) 13:01 | URL  | ramu #6VTApffM[ 編集]
ここ、よさそうですよね。
http://greenhill-cafe.net/

検索したら自分が行きらいな~と思いました。
ここ、よさそうだなと…旦那さんの実家から
遠いかもしてないですね。
もし、行かれた時は、感想聞かせてくださいね。
2009/08/14(Fri) 02:08 | URL  | あきママ #-[ 編集]
あらら~。ラムちゃん、実家のシーちゃん達と遊んで疲れちゃったんだねv-290
でもご飯は食べないとママ心配しちゃうよ♪
起きたら食べようねv-410
で、ラムちゃんの大好きな木のおもちゃ。
ゆめも全く同じのを持っていて大好きで、ガジガジしまくってぐちゃぐちゃになってるのが家にまだありますv-391
新しいのをあげても古い物に戻っちゃうんですよね~v-409
あの木がボロボロになっていく感じが好きなのかなv-398
最近じゃあ、ふわわも一緒になってガジガジしていてふわわは食べちゃいそうな勢いなので、見えない所に置く様にしてるんですけどゆめは見つけちゃうんですよね~v-406
困ったものです…v-356
ゆめふわわは兵庫県のお隣の岡山に住んでいるので、姫路の情報は何にも分からないんです…。
役に立てなくてごめんなさい…。
ステキな旅になるといいですね♪
2009/08/13(Thu) 18:01 | URL  | ゆめママ #FOTi0RoY[ 編集]
ramuさん こんにちは~♪
人間もそうだけど、こう暑いと食欲落ちるよね~
嵐も時々、朝ごはん拒否するもん。。。
でも晩ごはんはしっかり食べるので、良しとしてます(*^_^*)
蓮は家に着てから1度たりとも!ご飯を食べなかった日はありません!ある意味すごいです

兵庫県かぁ~。。まったく未知の場所だわ・・・
うちの旦那も大阪だけど、嵐も蓮も行ったことないし。。
ラムちゃんと遊べる場所があるといいね~(^O^)/

2009/08/13(Thu) 14:00 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

