--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月06日 (木) | Edit |
SN3K00470001_convert_20090806120344.jpgあちゅいでしゅ

たしかに今日は暑いねぇ~

でも、あごを乗せてるところは冷たいよねぇ
(アイスノン入ってるから・・・)

おうちのすべての窓を開けて、扇風機でがんばってます・・・


さて、昨日は実家へ
(先週の記事はこちら
先週は男の子がトリミングだったので、今週は女の子

もうイリヤが我が家にきてからずっとお世話になってる

トリミングサロンなんだけど、ここ2年くらいカットが下手で

短く切りすぎて頭のてっぺんがはげちゃってたり・・・

で、先週もひどかったので、

女の子はトリミングサロンを変えてみたそうです。

SN3K00490001_convert_20090806120320.jpg眠いのぉ~

ティファニー 1日で13歳になりました

イリヤのお嫁さんでロジャーのお母さんです

とてもしっかりしてて、母性本能が強い、強い

自分の子供ではないサーシャをしっかりしつけてくれました

少し目が白くにごり始めてて。。。

あとは脂漏症なので、シャンプーが欠かせません

SN3K0048_convert_20090806120236.jpgつかれまちた

サーシャ 今年5歳

ロジャーのお嫁さんとして我が家に来ましたが・・・

お子ちゃまはできませんでした

今年になって、てんかんってことが発覚

それ以外は元気で、ラムとよく遊んでくれます


そんなにぎやかな実家でラムはいつも遊んでます

そして9月にはいっしょに軽井沢の別荘へ旅行も計画中~

実家の別荘なので交通費のみで済むので

あたしはうれしいです

今年もこんな風にみんなで写真撮ろうね

CIMG0068_convert_20090730103516.jpg(去年の写真です)




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あきママさんへ
こめんとありがとうございますv-299
ダンナ様の仕事の都合で、毎年夏休みは8月の終わりから9月にかけてなので、人も車も少なくて旅行にはラクですねv-353
やっぱりワンちゃんと一緒にいられると幸せですよねぇv-415

kazumaroさんへ
こめんとありがとうございますv-299
さすがに扇風機じゃつらいときもあるけど・・・
今日はドライ機能大活躍ですv-356

早くこの暑さから脱出したいって思ってますが、その前にダンナ様の実家へいくんだv-388

そうそう、てんかんって生まれつきじゃないらしい。うちの母も知らなくて、突然起きたことにびっくりしてた。。。でも薬で発作の回数が減ってるから大丈夫v-426
2009/08/09(Sun) 11:56 | URL  | ramu #-[ 編集]
今も冷房無しで頑張ってるの~Σ(゚Д゚;)
すごい。。。うちなんて耐えられないと思います。
暑さはともかく!湿気が辛い!
部屋の中でも夏バテするそうだから、くれぐれも気をつけてね♪

やっぱ夏は避暑地だよね~(^O^)
軽井沢いいよね~♪みんなで行けるなんて楽しいだろうな~

ところで。。。てんかんって!突然発症するんだ~Σ(゚Д゚;)
生まれつきかと思ってたよ。。。
薬でコントロール出来るみたいだよねっ♪
2009/08/07(Fri) 01:07 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
楽しみですね。
こんばんは!軽井沢いいな~~。
私も、今週で会社やめるから、来週からたくさん
2ワンといれる事が、楽しみです。
ワンコも人も人生一度きり、楽しみたいですよね。
2009/08/06(Thu) 22:40 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

