--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月31日 (金) | Edit |
今日は、ラムのトリミングの日

しかも今日は今まで行ってたところとは違うところに・・・

今まで行ってたところは、実家に近く、

実家のシーもお世話になってるところなんだけど、

人が入れ替わっちゃって、カットが下手になってしまい

で、今日は、おうちの近くのペット○ォレスト内のトリミングに

出してみました

SN3K0066_convert_20090731191620.jpg顔がちっちゃくなったでしゅ

こちらの希望を細かく聞いてくださって、

とてもよかったです

リピーター決定かな?

ラムは、夜ご飯を食べて、もう寝息が聞こえる・・・

19時にご飯食べたばかりなのになぁ~

初めてのところで緊張して疲れたのかな



★☆おまけ☆★
ラムはダンナ様のにおいがするものが大好きです
(靴下は除く・・・)
SN3K00450001_convert_20090731191643.jpg(ダンナ様)くんのにおいがするぅ~

ダンナ様がそのへんにシャツを置いておくと、

シャツの襟がべちゃべちゃになるまで、噛んだりしてます・・・

ダンナ様には内緒ですが、

ラムが言うこと聞かなかったり、機嫌が悪いときに、

ダンナ様のにおいのついたシャツをあげると

おとなしくなります・・・





最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
あきママさんへ
コメントありがとうございますv-288
うちのダンナ様は「一回サマーカットしちゃう?」なんて言ってます・・・
でも、サマーカットにしたら、ものすごくちっこいラムになっちゃいそうv-388

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-289
いままでのトリマーさんはものすごく顔を小さくきっちゃってたので・・・
トリマーさんを変えるのはすごく勇気がいるけど、変えてよかったかなv-411
どうもダンナ様の汗のしみこんだシャツの首周りが好きみたいでv-404

レオママさんへ
はじめましてv-398
コメントありがとうございますv-286
男の子でもラムくんっていいですねぇ~
これからよろしくですv-426
2009/08/06(Thu) 11:51 | URL  | ramu #6VTApffM[ 編集]
家の先代シーズーもラムちゃんでした~
先代も♂でしたがこちらは女の子ですね~
2009/08/05(Wed) 09:28 | URL  | レオママ #-[ 編集]
まちがえてました~~
間違い字が~~ラムちゃんはロングにしてるけど…
でした。なんか変でしたので、訂正コメントです。
私、文字打ち下手で…よく間違えるんです!
おっちゃこちょいです。
2009/08/03(Mon) 23:50 | URL  | あきママ #-[ 編集]
いいトリマーさんに出会えたようですねぇ♪
シーちゃんはお顔カットが命ですから~☆-( ^-゚)
ラムちゃん♪すごく可愛い~やぁん(*≧▽≦)b
旦那様のお洋服咥えてる?写真なんて最高~!
ママはもちろん!パパも大好きなんだね(〃▽〃)
うちは・・パパの汗がしみ込んだハンカチが好きです・・Σ(゚Д゚;)
2009/08/02(Sun) 01:32 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
かわいくなったね
ラムちゃん、かわいい!ラムちゃんはロングにあれてるけど
短くしたらどうなるのかな~~とか思う時もあるし、
ガクジャムがロングなら…とかね。
人間みたいにウイッグあると楽しいのかも…
だんな様の秘密兵器いいですね。
ラムちゃんのかわゆさに応援ぽちっとして帰りま~~す。
2009/08/01(Sat) 05:33 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

