--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月30日 (木) | Edit |
昨日はあたしの実家へ・・・

実家には4匹のシーがいます

CIMG0068_convert_20090730103516.jpgこれは去年の9月の写真
左から、イリヤ(♂)、ティファニー(♀)、サーシャ(♀)、ロジャー(♂)、そしてラム

昨日は、イリヤとロジャーの親子がトリミングだったので、

今日は、この2ワンについて

疲れてて、寝てる写真しか撮れなかった・・・

以前書いたように親子です

SN3K0042_convert_20090730102837.jpgイリヤ 今年15歳になります

10月で15歳

心臓肥大で、心筋梗塞を防ぐためにお薬が欠かせません

両目は緑内障で見えてません。水晶体も落ちてしまってるみたいです
(詳しくわからなくてすみません・・・・)

片目は眼球が飛び出てしまってますが、いたって元気

お散歩とおやつが大好き

SN3K0041_convert_20090730102751.jpgロジャー 今年11歳

イリヤとティファニーのおこちゃまです

まったり、おっとりマイペース。童顔。

一日20時間は寝てるんじゃないかってくらい寝てます

目やにが多かったりして、イリヤと毎月大学病院に通ってます

母は、毎日、イリヤとロジャーの目薬(液体と軟膏)と

ロジャーはずっと耳が汚いので、耳掃除

動物病院の先生に教えてもらったとおり、耳掃除をもうずっと毎日・・・・

来週は、ティファニーとサーシャがトリミングなので、

2ワンの写真をアップしたいと思います



そして、我が家のラムは・・・・

実家から帰ってきた昨日の夜は、疲れてて熟睡

SN3K0043_convert_20090730102908.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-297
多少の病気は仕方ないですよね。人間だって、歳を取るにつれてどこかしら悪くなるので・・・
ロジャーは父親であるイリヤに似たので、毛のつやが歳をとってもかわらないんです。
それには母もびっくりしてました。
あたしなんて、ラムだけで精一杯なのになぁ~

あきママさんへ
コメントありがとうございますv-299
ラムはたくさん遊べていつも疲れちゃいます。
あたしは、夕飯を作らなくてすむのでラクしちゃってますv-398
2009/07/31(Fri) 19:09 | URL  | ramu #6VTApffM[ 編集]
すごい!
5ワンお揃いでならんでる~~
かわいいですね。らむちゃんもお疲れでしょうけど
ラムままも疲れたでしょ~~
お疲れ様です。お疲れ様にポチットしてかえります。
2009/07/31(Fri) 06:15 | URL  | あきママ #-[ 編集]
こんばんは~(^O^)/
イリヤくん今年15歳になるんだぁー!
15歳ともなれば多少の病気は仕方ないよね・・・
でもすごく元気で食欲も旺盛なんだね♪
まだまだ長生きして欲しいなぁ~(*^_^*)
ロジャーくんも10歳越えなのに毛並みも良いね~♪
お母様の日頃のお手入れや育て方が素晴らしいんでしょうね★
4わんちゃんともなるとお世話大変だろうなぁ~!
うちなんて!2ワンで精一杯なのに。。
ラムちゃんお疲れーー(^O^)いっぱい遊んだのかなぁ~(*≧▽≦)
2009/07/31(Fri) 01:55 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

