--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月29日 (水) | Edit |
昨日の夜のラム・・・

SN3K00380001_convert_20090729105602.jpg○ーくん(ダンナ様の名前)まだでちゅか?

ダンナ様は残業でまだ帰ってきてなかったんです・・・(夜10時ごろ)

ダンナ様が帰ってくると、ひと遊びして、おやつをくれるので

待ってるんです

いつも9時ごろに帰ってくるんだけどねえ~

ラムは時間がわかるらしく、9時すぎても帰ってこないと

ふてくされます

SN3K0039_convert_20090729105636.jpg帰ってこないなら、ねまちゅよ

このあと、駅まで車でお迎えにいきました



さて、今日は、あたしの実家へ

実家のシー4匹と会ってきます







最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-22
やっぱり夜はパパさんですよねぇ~
ラムと触れ合う時間が少ないからって、
勝手に決めちゃいました。
ちゃんとラムが待ってるのがかわいくてぇv-343
時間が正確なのはいつも驚いちゃいますv-405

ゆめママさんへ
コメントありがとうございますv-354
ご飯の時間に起きるなんてかわいいですよぉ~
うちは、ご飯の時間を過ぎても、寝てますからね。。。無理やり起こして食べさせるときもv-390

あきママさんへ
コメントありがとうございますv-297
ありのままかぁ~
まだ1ヶ月先なのに、緊張しちゃってるんですよねv-388遠いから、なかなか簡単にはいけない距離なので・・・
ラムも連れていくので、少しは気がまぎれるかな?

kumaRoseさんへ
コメントありがとうございますv-301
車のランプが見える位置にいるんだぁ~
ワンちゃんって、そういう位置も覚えるの早いんですよね。。。
おやつの位置とかv-403
でも、そういう行動がかわいかったりするv-290
2009/07/30(Thu) 10:26 | URL  | ramu #6VTApffM[ 編集]
分かります!
うちも旦那さんが遅いとき、台所のお勝手口方向に向いて、お座りして待ってますもん。。
車のランプが見える位置なんですよね~。

体内時計正確だし、帰りを待つ姿は健気だし。
ワンコはすごいです。

実家のシーちゃんたちの写真もぜひアップしてくださいね。楽しみに待ってます♪
2009/07/30(Thu) 00:39 | URL  | kumaRose #-[ 編集]
ありのままで。。
旦那さんのご実家に里帰りなんですね。
ご結婚3年なんですね~~。まだまだ新婚さんですね。いいな~
いい嫁にならなくてもいいですよ。ありのままで。。
私の経験!私もいい嫁になろうと無理して、逆に期待されすぎて
きついおもいしたことがありました。
うちの母から、ありのままが一番といわれました。そしたら楽になりました。
そんなものかもですね~。
2009/07/29(Wed) 23:11 | URL  | あきママ #-[ 編集]
分かる分かる~!!
わんこの体内時計って本当に正確ですよね♪
ゆめふわわの場合はパパが帰ってくる時間と言うよりは、ご飯の時間とお散歩の時間に正確でその時間が近づくと2人ともムクっと起きてきて私の側で待ってますv-290
あまりにも正確すぎて時々怖い~v-399って思ってしまう時がありますよv-411
で、実家にはシーちゃんが4ワンもいるんですねv-410
シーちゃんが4ワンって…v-391考えるだけでワクワクしちゃいますv-344
またお話聞かせてくださいねv-410
2009/07/29(Wed) 18:28 | URL  | ゆめママ #FOTi0RoY[ 編集]
ワンコの体内時計って!ほんと正確なんですよね!
うちもパパの帰る時間が近づくとソワソワします。
同じく夜のおやつはパパの係りなので( *´艸`)
同じ遊びでも、パパとの激しい遊びが大好きみたいだよ!くやしいーー
ラムちゃんのまったりした姿♪可愛い~なぁ~もう(*≧▽≦)b

実家のシーちゃんの近況教えてねぇ~(^O^)/
いってらっしゃーーい(*^_^*)
2009/07/29(Wed) 16:56 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

