--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月28日 (火) | Edit |
昨日の横浜は、午前中は、それなりにお天気だったのに、

午後からが降ってきて、雷も・・・

ラムは、雷には恐怖心がないので、

いつものようにまったりとしてました

雷が苦手なワンちゃんは、怖かっただろうなぁ~

あたしは、かなり怖かった


さて、今日のラムは、

アルミの板の上で、アイスノンにあごをのせて

まったりしております

SN3K00370001_convert_20090728102159.jpgこれ昨日でちゅよ

今日も同じじゃん

普通のタオルだと冷たすぎるみたいなので、

バスタオルの間にアイスノンを入れてます

うちは風のとおりがいいので、網戸と扇風機で

十分涼しいけど、8月になったら、きついかもなぁ~


先日注文したラムの迷子札が今とどいたぁ~

SN3K0058_convert_20090728103428.jpg

上段にシルエットと名前、下段に飼い主の苗字と電話番号がはいってます

いろいろ悩んだけど、楽天市場のペットグラフィックプロダクトで購入

種類がたくさんあったので、迷っちゃいました

来月末から、ダンナ様の実家の兵庫県姫路市に行くので、

これを機に作ることにしました
(いままで作ってなかったのも問題かと・・・)





最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
あきママさんへ
コメントありがとうございますv-290
姫路は、ダンナ様の実家があるので、里帰りです。結婚して3年、初めてですね・・・
いい嫁を演じなくちゃ。
ちょっと緊張ですv-388
2009/07/29(Wed) 11:14 | URL  | ramu #-[ 編集]
こんばんは!あきママです。
迷子札かわいいですね。いい感じです。
姫路市にって転勤ですか?遊びにですか?
遊びにだったら、楽しんで来てくださいね。
らむママは元気が一番です!
これからもよろしく!
2009/07/28(Tue) 23:06 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

