--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月27日 (月) | Edit |
今日は朝からお買い物に行って、

し○むらでキティのクッションなどを購入

SN3K0057_convert_20090727142042.jpgあたちはおうちでお留守番でちた
(お顔の毛が伸びてきたなぁ~)

って、買い物から帰ってきて、ゲージから出してあげたけど、

眠そうです

買おうかどうしようか迷ったんだけど・・・

SN3K0055_convert_20090727142132.jpgおみやげありがとうでちゅ

ガチャピンとムックの気ぐるみをきたキティ

さっそくラムは自分のもののように寝ちゃってます・・・

いずれはラムのものになっちゃうだろうけど

同じ柄のバスタオルも買ってきちゃいました

バスタオルはラムのベッドに敷いたりするのにいいかなって



★☆おまけ☆★
前回の記事で少しお見せした、手作りのリードが完成

SN3K0056_convert_20090727142233.jpg

今日から、同じ柄のハーネスを作りはじめます

何日かかるなかなぁ~

やっぱり手縫いは手が痛くなってくる





最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
きりっぴさんへ
お忙しいのにコメントありがとうございますv-297
先日はいろいろありがとうございましたv-353
リード作るのは楽しいけど、やっぱり手縫いはちょっと無謀ですね・・・
手が腱鞘炎気味ですv-390

kumaRoseさんへ
コメントありがとうございますv-315
そうそう、肌触りがいいものなどは、ほとんどラムに取られちゃいますね・・・
でもそれをわかってて買ってるんですけどねv-392

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-318
やっぱりミシンがほしいですよねぇ~
ミシンが手に入ったら、いろんなものを作れるのになぁ~って思います。リード、ハーネスも簡単に作れるのにぃv-359って思いながら手縫いでがんばってますv-398
2009/07/28(Tue) 10:51 | URL  | ramu #6VTApffM[ 編集]
ごめん。。。首輪は作ってないんだった。。。
バックル部分を首輪と勘違いしちゃった。。
2009/07/27(Mon) 23:22 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
うっわっ!めっちゃデカイΣ(゚Д゚;)
嵐と蓮も一緒にネンネさせてもらっていいですかぁ~( *´艸`)

首輪&リード完成おめでとう♪すごく上手!!
ramuさんの愛情が溢れてるね(*^_^*)
しかし・・・手縫いで丈夫なリード作るの大変だったでしょ。。。
今度はハーネス!?凄すぎます!
私はミシンが壊れてから、手縫いで頑張ってたけど・・
今は断念です・・やっぱり新しいミシンが欲しい~~!
2009/07/27(Mon) 23:17 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
こんばんは。
早速、ラムちゃんのクッションになってますね^^!
我が家でも気持ちのいい座り場所はいつもラムさんの場所です(笑)
2009/07/27(Mon) 19:06 | URL  | kumaRose #-[ 編集]
おぉ~可愛いのが出来ましたね♪
ラムママさんが元気なのが一番ですね

人を平気で傷つける外野はほっておきましょ♪

リード手作り 楽しそうだな
2009/07/27(Mon) 14:59 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

