--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月16日 (木) | Edit |
昨日はダンナ様が休みだったので(日曜日の代休)

お台場に行ってきました

目的は・・・

ダンナ様が見たがっていた

CIMG0504_convert_20090716103730.jpgガンダム

等身大?らしい・・・

あまりというかまったく興味はないが、

CIMG0506_convert_20090716103817.jpgいちおー記念撮影でちゅ

昨日(水曜日)は、暑いし、風は強いし・・・

ラムと日陰に・・・

CIMG0510_convert_20090716103948.jpg涼しいところいきまちょ

ってことで、

ヴィーナスフォートの1階へ

1階は、ワンちゃんがほとんどOK

リードをつけていれば、歩かせられます

ペットパラダイスでセールをやっていたので・・・

SN3K00310001_convert_20090716104310.jpg
【50%OFF】ペットパラダイス◇【SALE☆】P騙し絵コスチュ上下【SS】
≪50%OFF≫◆SALE◆§Kate Ruber§パイルワンピース【SS】
【50%OFF】ペットパラダイスxケイトルーバー◇【SALE☆】KateRuber◇キラキラパーカー【SS】

お洋服購入です

今回は、ダンナ様が選びました

いつもは、あたしが選ぶのですが、

今日はダンナ様がいることだし、選んでもらいました

なかなか、かわいいのを選んでます

今年の夏は、このお洋服を着て、たくさんお出かけしようね





★☆★☆★☆おまけ★☆★☆★☆
楽天市場内のDog Peaceが21日で閉店するそうです・・・

何度か購入していたので、残念

しかし、実店舗はもちろんのこと、独自ドメイン店の本店(dogpeace.co.jp店)は

今までと変わらず引き続き営業するとのことなので、安心しました

で、

【楽天市場撤退】ピンクプリエ・スーパーサンクス福袋!5年半の歴史の中で最初で最後!人気女の...

を購入~

SN3K00290001_convert_20090716104228.jpg

かわいいお洋服が届きました

さっそく、ラムに・・・

SN3K00270001_convert_20090716104122.jpgどよぉ~ん・・・

かわいいのにぃ~

テーマは、

おかえりなさいませ、ご主人様


















最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛えぇ~♪
お台場に行ってきたんだぁ~(^O^)
ガンダムは。。うちの旦那も見たいといっております・・何がいいのか・・
それよりも私はビーナスフォートのペツバラバーゲンが気になるよぉ!
色々GETしてきたんですね♪ いいなぁ~(*^_^*)
欲しい。。欲しい。。。あれもこれも。。

最後の『おかえりなさい ご主人様!』 めっちゃウケました(*≧▽≦)b
それにラムちゃわ~ん♪ すごい可愛いーーーー!!!
メイド系。。。似合ってるかも。。。( *´艸`)萌え~~★
2009/07/16(Thu) 15:32 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

