--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月05日 (日) | Edit |
ラムは、お散歩でワンちゃんに会っても、

吠えられたりしても、吠えないです。

びびってるって言ったほうが正確かも

が・・・

おうちでお外を眺めていて、ワンちゃんが見えると、

ものすごい勢いで吠えます

毎日、夕方になると、お散歩しているワンちゃんが通るので、

ラムはずっと吠えちゃってます

怒ってもやめないので、

ゲージに入れちゃいました

SN3K00100002_convert_20090705162105.jpg入れられちゃいました

おとなしくしていないので、お仕置きです

SN3K00090001_convert_20090705162032.jpgいい子にしてるから、だしてくだちゃい

くぅ~んって鳴いてたけど、

このあと、1時間くらいゲージの中で寝ていたラムでした・・・

お仕置きになってないよぉ~




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
あきママさんへ
コメントありがとうございますv-353
あたしがおうちにいるときは、お部屋にいるけど、
うちは、賃貸だから、壁とか傷つけないように、
お留守番はゲージの中なんですけど、
小さいときから、ゲージが大好きで、
自分からゲージに入って寝てますよv-411

あたしがキティ&ピンク色が好きなので、
自然とラムの周りもあたしの好みになってきちゃってますv-388
2009/07/07(Tue) 10:27 | URL  | ramu #-[ 編集]
お部屋かわいい~~
ラムママさん。こんばんは。
あきママです。ラムちゃんも可愛いんだけど、お部屋も
可愛いですね。うちは、男の子だし、2ワンなんで、お部屋は
ありません。家の中をいつもうろうろ。。していますよ。
女の子!ってしててかわいいです。

うちも、最近引っ越してきたお家のチワワが吠えると
同時に吠えだします。本当に大変です。大合唱になります。
また、かわいいラムちゃんに逢いにきま~~す。
2009/07/06(Mon) 21:55 | URL  | あきママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

