--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月30日 (火) | Edit |
昨日は、ダンナ様が定時で退社できるというので、

外食することに・・・

もちろん、ラムを連れてなので、

ワンちゃんOKなところにしなくては

ってことで、

ららぽーと横浜のJOKER'S DINING

平日ってこともあって、すいてました

CIMG0492_convert_20090630121633.jpgなにをくれまちゅか?

CIMG0493_convert_20090630121822.jpgまだでちゅかぁ~

ラムには、何にしようかなぁ~

CIMG0494_convert_20090630121904.jpg若鶏とキャベツのスープ煮

にしました。

最近、ちょっとづつ手作りのご飯にしているので、

食べてくれたんですが・・・

あたしが、小さくして、手であげないと食べない

おうちでは、食べてくれるのになぁ~

にんじんは苦手なのか、食べなかった

ダンナ様は、

CIMG0495_convert_20090630121957.jpgロコモコ


あたしは、

CIMG0497_convert_20090630122049.jpgとろとろ茄子とベーコンのトマトスパゲッティ

ダンナ様は、いつも、

「おいしいんだけど、量が少ないなぁ~」

って

「でも、ラムと一緒に入れるならいいか」

って言って、おうちに帰るのでした・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
kumaRoseさんへ
コメントありがとうございますv-380
ワンちゃんメニューも充実してますよv-290
人間用メニューもたくさんあるけど、ちょっと値段はお高めv-356
ラムはニンジンは食べたことがないから食べないのかな?って思ったんだけど、食べたことのないキャベツは食べたから、嫌いなのかも・・・

やっぱりワンちゃんと一緒に入れるお店で食べられるのがいいですよねv-410

ゆめママさんへ
コメントありがとうございますv-378
そうそう、値段のわりにはちょっと量は少なめ、値段は高めv-388

でも、ワンちゃんと一緒に入れればいいかなv-410

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-381
ワンちゃん椅子は、体重制限はどのくらいだろう・・・
でも、2匹入れられるように、リードフックが2つついてたよv-410
嵐&蓮くんは、2人でカートに乗りなれてるから、
おとなしく座っていそう・・・でも、食べ物が目の前じゃ、
おとなしくなれないかな?

今回はデザート食べなかったけど、ランチやお茶なら、
十分かもv-426
2009/07/01(Wed) 10:12 | URL  | ramu #6VTApffM[ 編集]
1度行ってみたいんだよね~JOKER'S DINING♪
テーブルにくっ付けるワンコ椅子みたいのに入れてみたい!!
えっと。。。体重制限あるのかなぁ~(汗)
人間の食べ物も美味しそうだね♪ うちの旦那もきっと足りないわ。。
デザートにパフェでもあればお腹も満たされそうだけど( *´艸`)
やっぱ外食嬉しいよねっ(*^_^*)
2009/07/01(Wed) 02:13 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
確かに確かに!!ドッグカフェとかって美味しいんだけど、お料理の量が少ないから男の人は満足できないですよね…。
私も良く食べるのでなんか物足りないな~って思ってる人ですv-398
でも、料理もおいしいしわんこちゃんもOKだから良しとしちゃいますかv-290
で、ラムちゃん。人参も食べなきゃダメだよ~♪
って私も人参苦手なんだよねぇv-406
ラムちゃんも食べられるおいしいおいしいがあって良かったね☆
2009/06/30(Tue) 16:00 | URL  | ゆめママ #FOTi0RoY[ 編集]
ラムちゃん、お洋服かわいいですね♪

お店も素敵な感じだし、ワンちゃんメニューもあるなんていいなぁ☆
人参もお星様でかわいい。

それに旦那サマもラムちゃんにアマアマな感じで思わず笑みがこぼれちゃいましたi-185
2009/06/30(Tue) 15:34 | URL  | kumaRose #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

