--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月16日 (火) | Edit |

SN3K00120001_convert_20090616120021.jpg気にってまちゅ

最近、ラムはテニスボールがお気に入り

先週、実家に行った時に、もう空気が抜けて使えないから、

捨てようとしていたボールをラムにあげてみたら、

夢中で遊んでました

が、

いくら空気が抜けてるからといっても、硬いし、

大きくてくわえて歩けないのに、

ボールを追いかけて遊んでます

SN3K00100001_convert_20090616120132.jpgあたちのでちゅ

それは、あたしのです・・・

100円ショップで買った、肩をマッサージするもの

持つ部分をカミカミするので、使うのがちょっとつらいけど、

まだ、使ってます

が、かえちてぇ~

って吠えられちゃいます・・・

でも、なんだかんだ言って、遊んだあとは、

寝ちゃいます

SN3K00080001_convert_20090616120055.jpg





おまけ

昨日、老犬介護についての特集をある番組でやってました。

あたしがそれを見ていると、ラムがテレビに近づいて見てました。

SN3K00130001_convert_20090616120207.jpg(シャッター音に気がついて、こっちむいちゃいました)

この番組では人間と同じようにデイサービスなどをやっている施設を

紹介してました。

そのような施設がたくさん増えてくれたらいいなぁって思いました。



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
Jonaminaさんへ
コメントありがとうございますv-298
お返事がとても遅くなってすみません・・・
テニスボールの表面をガジガジしちゃうんだぁ~
ラムは、ガジガジは今のところしてないけど、
いつかそんな日がやってくるのかなv-389
2009/06/23(Tue) 14:23 | URL  | ramu #-[ 編集]
テニスボール、モンクロカも好きみたいなのですけど我が家は
ロカがテニスボールの表面をカジカジしてむしり取ってしまうので
テニスボール禁止令を出しました。(;´Д`)
ラムちゃんはカジカジしないかな…?
2009/06/19(Fri) 03:41 | URL  | Jonamina #cB0gVBgg[ 編集]
お返事コメント
きりっぴさんへ
コメントありがとうございますv-290
今までは音が出るボールばっかりで遊ばせてたんです。
自分で噛んで「うーうー」って言って、きゅっきゅっ鳴らしながら
くわえて階段上ってみたり・・・v-388
やっぱりテニスボールは硬くて、かめないからねぇ~

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-290
テニスボールを投げると取りにいくけど、くわえて持ってこれないから
少し不満みたいv-390

肩もみ棒は、うちもトゲトゲ状態・・・どうもかみやすいみたい。
手で押さえてかんでるのをみると、かわいくて、
ダメとはいえない親バカですv-393

kumaRoseさんへ
コメントありがとうございますv-290
はじめてテニスボールをあげてみたんですけど、
意外と気にいってくれましたv-353
やっぱり空気がぬけてるとはいえ、硬いですね。

肩もみ棒は、かみやすいのかなぁ~
すっかりラムのお気に入りになりつつあります。
2009/06/18(Thu) 11:12 | URL  | ramu #6VTApffM[ 編集]
こんにちは。
テニスボール、大好き♪って表情ですね☆

我が家でも肩たたきの棒、ガジガジです。。
ワンコ好みの弾力なんでしょうか^^
2009/06/17(Wed) 19:07 | URL  | kumaRose #-[ 編集]
ラムちゃん楽しそ~~v-291笑顔可愛い~v-402
テニスボールがめっちゃ気に入ったんだね♪
お外でもテニスボール投げたら追いかけるのかなぁ~♪
うちもボール大好きで『ボボッ』ってへんな声出して遊んでますv-356
それと!
私も!100均で買った肩もみ棒・・・片方かじられてトゲトゲになって痛いです。。。
噛み応えが丁度いいのかねえ??

2009/06/17(Wed) 00:00 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
へ~ 老犬のデイサービスかぁ でも難しそう
ボケ位ならいいけど、、どうなんだろう?でも心配で
留守番させられないから とっても助かるサービスかも

らむちゃん テニスボール追いかけっこがいいのかな?
ワンダーボールはどう?楽しむかなぁ?
うちは音でダメでした。

まだまだかみかみっこ 可愛いなぁぁ
2009/06/16(Tue) 14:02 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

