--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月06日 (土) | Edit |
マザー牧場をあとにして、

いよいよお泊りするしぶごえ千倉

CIMG0461_convert_20090606111749.jpg手前にドッグランがあります

入る前に、ワンちゃんの足を洗うシャワーがあって、シャンプーとバスタオルが

おいてありました

でも、スタッフさんが濡れタオルを持ってきてくれて、

「これでワンちゃんの足を拭いてください」

っていただきました

CIMG0464_convert_20090606112203.jpgしぶごえ千倉のひなたちゃんがお出迎え

お部屋へ~
CIMG0434_convert_20090606112522.jpgもうラムはベッドの上に・・・

ここは、ベッドの上で一緒に寝れるんです

おうちからラムのベッドなどをもってきたんですけど、

ラムはどこでもくつろげるタイプらしい

お部屋はそんなに広くないけど、2人とワンちゃんなら十分

ワンちゃん用アメニティは・・・
CIMG0436_convert_20090606112614.jpgシートに消臭剤にお皿、用ふくろなど・・・

足りなくなったら、廊下に同じものがたくさん置いてあるので、

そこから補充していいということでした

そこには、用ゴミ箱もあり、ワンちゃんに優しい環境です

シートはワイドサイズのものが置いてありました

ワンちゃん用アメニティは、ご飯をたべるところにもあり、

どこで粗相をしても大丈夫なようになってます


CIMG0440_convert_20090606113450.jpgここがドッグラン

ラムを遊ばせたんだけど、やっぱりダンナ様にくっついてて・・・

夕食は・・・

ワンちゃん用食事を注文していたので・・・

CIMG0445_convert_20090606113916.jpg鶏胸肉のグリル
原材料:鶏胸肉・カボチャ・ジャガイモ・ブロッコリー・トマト・ヨーグルト

CIMG0446_convert_20090606114115.jpg準備OKでちゅよ

ラムは、小さくしないと食べないので、すべて小さくして手であげました。。。

ドッグフード以外は手であげないと食べないのです

食べたことのないかぼちゃやブロッコリーを食べたことにはビックリ

ジャガイモは食べませんでした・・・

サツマイモのほうがすきなんですよぉ~

で、記念日プランだったので、

あたしのお誕生日にケーキがサービスで出ました

CIMG0452_convert_20090606114931.jpg

今回我が家を入れて4組のお客さんのうち3組が記念日プラン

ワンちゃん用のケーキもサービスで出ました

CIMG0453_convert_20090606115017.jpg

CIMG0451_convert_20090606115400.jpgいい記念になりました

つづきはまた明日・・・


最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-290
もちろん人間用ごはんも地元でとれたお魚を使ったりして
とてもおいしかったですv-426

そうそう、あたしが前にマザー牧場行った時とは違うぶたさんの
ぬいぐるみでした。
かわいくなっていましたv-343
広いドッグランもあるし、いいですよ~
ぶたさんのぬいぐるみは、ラムのおもちゃになってます・・・

ゆめママさんへ
コメントありがとうございますv-290
そうそう、なかなかベッドの上がOKのところってないんですよね。
うちもベッドで一緒に寝ているので、いろいろ探しましたよ。
あと、ご飯のときは、部屋においてきてくださいとか・・・
しぶごえは大丈夫でしたよ。
ワンちゃん用のいすも出してくれたし、お水も用意してくれました。
とてもいいところでしたv-410

kumaRoseさんへ
コメントありがとうございますv-290
とてもいいところでした。
こういうところってまだ少ないですよね・・・
もっとワンちゃんといっしょに出かけられるところが増えると
いいですねv-410
2009/06/08(Mon) 22:01 | URL  | ramu #6VTApffM[ 編集]
ほんと理想的なお宿ですね♪
家にいるのとほとんど変わらない環境ですごせそうで
九州にもあればいいなぁと思いました。
そして、お誕生ケーキもすごいカワイイ☆

すてきな記念日になったようで、おめでとうございます♪
2009/06/07(Sun) 18:15 | URL  | kumaRose #-[ 編集]
凄いいいお宿ですね!!
私達もどこかへゆめと一緒にお泊りしたいな~ってネットで探したりしてるんですけど、なかなかベッドの上がOKの所って無いんですよ~v-393
ゆめは小さい頃にケージで寝させる様にしようと頑張ってみたんですけど、あまりにも鳴くので私達が負けて、私達のベッドで一緒に寝てるのですごくいいな~って思っちゃいましたv-290
アメニティーも充実してて素敵だわ~♪
本当にいい記念になりますね☆
また明日も楽しみにしてますねv-344
2009/06/06(Sat) 19:00 | URL  | ゆめママ #FOTi0RoY[ 編集]
しぶごえさんは♪やはり噂通りワンコに優しいお宿ですねぇv-290
ワンコメニューもすごく美味しそうで見た目もオシャレ!!
ラムちゃんも、いつもより沢山食べみたいだね♪ジャガイモがサツマイモだったら完食だったかも?v-391
ラムさんのケーキも美味しかったですかぁ~♪
ワンコも人間も満足できるj事が理想ですよねv-392
ラムちゃん♪いいお顔してるもんねv-398
また続きも見に来ますねーv-221

前回のマザー牧場のパスポート!そんなのあったんだぁ~v-363
うちも作りたかったなぁ~v-356
こぶたのレースの景品のぶたさんも!以前私がもらったものより
数段可愛くなってるよぉ~~!
うちもまた行かなくっちゃv-291
2009/06/06(Sat) 17:21 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

