--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月05日 (金) | Edit |
6月3日から千葉へ旅行へ

アクアラインを使っていくことも考えたんだけど、

やっぱりフェリーのほうが楽なので、

久里浜港から東京湾フェリーで行くことに

CIMG0422_convert_20090605151041.jpgこの船に乗って、千葉の金谷港まで40分

CIMG0425_convert_20090605151128.jpgラムはキャリーバッグの中に入ってね

東京湾フェリーは、ワンちゃんもOKです

キャリーバッグに入れてれば、頭が出ててもよくて、

客室内に入れます

一日目は、マザー牧場

CIMG0433_convert_20090605151502.jpgまずは、記念撮影

マザー牧場は、ワンちゃんOK

ドッグランもあります

さっそく、マザー牧場内を散策し、

ドッグランに・・・

ラムは、ドッグラン初体験(たぶん・・・)

CIMG0426_convert_20090605152109.jpgダンナ様のそばを動きません・・・

2匹ダックスちゃんがいたんだけど、フレンドリーになれず

ダンナ様がいるまわりのにおいをかいで、自分からカートに乗っちゃいました。。。

CIMG0429_convert_20090605152830.jpgラムのそばにアヒルが・・・ラムはびっくりして固まっちゃいました

CIMG0430_convert_20090605152731.jpgお昼はジンギスカン

ワンちゃんがいる人は、いつもは外で食べるみたいですが、

今回は室内に、ワンちゃんがいる人用の席ができていたので、

室内で食べられました

マザー牧場で「子豚のレース」をしてるの知ってますか?

1位になる豚を予想して、500円で小さいぬいぐるみを買います。

予想した豚が1位になると、大きいぬいぐるみをもらえるんです

なんと、予想があたって、かわいいぬいぐるみゲットです

SN3K00070001_convert_20090605153242.jpg小さいぬいぐるみは、ラムのおもちゃに

そして、マザー牧場に来た記念に、

ワンちゃん用パスポートを購入しました。

SN3K00060001_convert_20090605153316.jpg2年間有効のパスポートです

たくさん、マザー牧場で遊んで、

いよいよお泊りするしぶごえ千倉

この続きはまた明日・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
ゆめママさんへ
さっそくコメントありがとうございますv-290
かわいいって言っていただいてうれしいですv-315
ちょっと今回は顔の毛を切りすぎ?って思ったんですけど・・・
ダンナ様と一緒に出かけると、ダンナ様から離れないんですよ。
ドッグランで、走ってくれることを願ってたんですけどね・・・

ヤマト母さんへ
コメントありがとうございますv-290
はい、ダンナ様のストーカーのラムです。
ダンナ様がいるときは、ダンナ様にべったりですv-343
2009/06/06(Sat) 11:14 | URL  | ラム #6VTApffM[ 編集]
おっ!
ラムちゃんとご旅行に行ってきたのだするかぁ~♪
マザー牧場、わんと一緒に楽しめていいだするね~i-237
せっかくのランなのにラムちゃんはパパさんストーカーだすたか~(*^m^*)
パパさんを見つめる後姿が可愛らしいだするの~i-178
2009/06/05(Fri) 22:53 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
はじめまして♪
シーズー犬「ゆめ」のいる生活のゆめママですv-290
コメントありがとうございました!!嬉しくって早速遊びに来ちゃいましたv-392
ラムちゃん、すっごくかわいい顔してるんですね~v-411
過去記事見ながら、かわいいかわいいv-344って連発しちゃいましたよ。
ゆめもわんこちゃんが苦手でわん友が出来ないんですよ~v-406
ドッグランに行ってもラムちゃんと同じでパパの横から離れませんv-393
一緒だな~!!って微笑ましく見させていただきました。
ラムちゃん、ちょっと具合が悪いんですね…。
ゆめも体調崩してご飯を食べなくなって、病院に毎週通っていた事があるので心配ですv-406
早く良くなるといいですねv-410
またゆっくり過去記事読ませていただきます~e-454
2009/06/05(Fri) 22:20 | URL  | ゆめママ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

