--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月18日 (土) | Edit |
早めの散歩

せっかく最後まで書いたのに、IEが落ちてすべて消えてしまって

かなりショックです・・・下向き矢印

気をとりなおして、もう一度・・・




今日は、早めにお散歩に・・・

ダンナ様は休日出勤でいないし、風が出てきて、

雨が降ってきたら、散歩に行けなくて、かわいそうなので・・・雫

今日は、いつもは子供たちがたくさん遊んでいる公園へ

土曜日だからなのか、誰一人いなくて、静かな公園だった足跡

ラムは・・・
MA330040.JPG

ベンチに座ってまったり~ハート(手書き)顔はちと怖いけど・・・

今日は、この間買った

Kate Ruberジュエリートップ付きデニムスカート【S】

を着てますピンクハート

ラムは、ペットパラダイスの商品はSサイズを着てます

体重4Kgのラムには、ちょっと大きめ

でも、毛を伸ばしているせいか、SSサイズだとちょうどぴったりで

首まわりもぴったりで余裕がない

ってことで、Sサイズを購入ドレス

買ってきたら、足回りを短く縫って、丈を縮めてます

今日着ているのは、足回りは短くしてあげたんだけど、丈を直さずに着させてみました

MA330039.JPG

やっぱり長いショックすこし縮めないとだめだなぁ~

体の毛を短く切っていれば、SSサイズでいいのかもしれないなぁ~




クラブ最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ










designed byさごり




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

