--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月20日 (月) | Edit |
前回の更新から、日にちがたってしまった・・・

何があったというわけではなく、ラムもすんごく元気

まぁ、相変わらず朝ごはんを食べない日もあり

ファイル10039-1お久しぶりでちゅ。。。

久しぶりなのにあんまりかわいく写真が撮れなかった
ラム、ごめんね・・・

最近は、写真もあまり取ってないので、ないんだけど、

これは先週の写真

ファイル10040-1○○くん(ダンナ様)まだかなぁ~

雨が降ったので、最寄り駅まで、ラムと車でお迎え

助手席で、立って待ってます

ちょうど改札が見えるので、車で迎えに行くと

写真のように、待ってるんです

が。。。

この後、ラムの目の前にバスが止まって、
(バス停があるので。。。)

改札が見えなくなり、

あたしに向かって、

「くぅ~ん、くぅ~ん・・・」

って・・・

どうにかしてあげたいけど、

あたしの力でバスは動かせないよ


最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みにままさんへ
コメントありがとうございますv-353
ラムはダンナ様が大好きv-343駅までお迎えに行くと、いつも車で写真のようにして、待ってるんですよぉ~
写真、小さいですよぇ~ケータイで撮った写真を載せると、小さくなっちゃうんです。。。
何でだろう。。。

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-369
車で出かけることが多いので、ラムは車の中ではおとなしくしてくれてますよ。10分以上乗ってると、寝てくれるし。。。
ダンナ様も、駅でラムが待っててくれるとうれしいみたいですよv-411

Jonaminaさんへ
コメントありがとうございますv-333
ワンちゃんって、近眼って聞いたことがあったんだけど、ラムはけっこう遠くまで見えてるような気がするv-391

ラムはご飯に執着しないんですよぉ~手作りにしようかなって最近考えてるんですけど、あたしは料理が苦手なので、作れるかどうか・・・

きりっぴさんへ
コメントありがとうございますv-367
ダンナ様は、ラムのことになると、すぐに行動してくれるので、ひなたぼっこベランダもすぐに作ってくれましたv-392
駅でダンナ様を待つラムの姿は、すんごくかわいいですv-344

2009/04/23(Thu) 20:00 | URL  | ramu #-[ 編集]
ラムちゃんのパーカーかぶってるのが
めちゃめちゃ可愛いねぇ。
私ももっと大きな写真でみたいよぉ~~っ

パパさん待ってる姿 きゅーんだね
パパさんたまらないだろうなぁ
だからベランダにw(*´∀`*)w ハハハ
2009/04/22(Wed) 14:09 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
いやぁ~ん(*´д`*)
改札が塞がれて見えないって理解できるなんて
ラムちゃん、賢すぎ!!でもって可愛すぎぃ!!

ラムちゃん、ご飯に執着しないんですね。モンクがそうでした。
っていっても、ただドライフードが嫌いだったらしくて、
手作りにしたらガッツリと食べるようになりましたけど(;´Д`)
2009/04/22(Wed) 04:54 | URL  | Jonamina #cB0gVBgg[ 編集]
お久しぶりのラムちゃんの写真が可愛くて
心奪われたkazumaroでぇ~っすv-398
車の中でバスに邪魔され泣いちゃってるなんて・・・・v-406
パパが知ったら!愛おしくてたまんないだろうねっv-345可愛いぃ~なぁ~もうv-402
うちの2わんは車でパパを待つときは!!
興奮して後ろ行ったり前に来たりとv-355可愛いさのかけらもありましぇんv-12
ラムちゃんみたいに大人しくしてよぉ~って感じです(汗)
2009/04/21(Tue) 01:54 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
まー!かわいいわーv-10
そんなにパパのことすきなのねぇ・・
パパ幸せだわー!
イチゴのお帽子の写真もかわいいよー♪
もっと大きな写真でみたい・・と思うみにままでしたv-415
2009/04/20(Mon) 21:45 | URL  | みにまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

