--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月13日 (月) | Edit |
今日は天気もいいので、ラムとお出かけ

ラムと出かけるところって限られる・・・

で、行き先は・・・

グランベリモール

まぁ、多いときは週1回、少なくても月2回は出没してます

ホントは、昨日行きたかったんだけど、

ダンナ様が行きたくないと言うので、断念
(ラムがいると自由に見られないから、いやなんだってぇ~
っていつも何も見ないし、買わないくせに


まぁ、ダンナ様がいないほうが、自由に買えるのでいいけど

今日は、これだけ買いました

CIMG0353_convert_20090413162948.jpg

まず、
CIMG0359_convert_20090413163624.jpgペットパラダイスカラフルボタンワンピース【SS】

布が薄くて、ガーゼみたいなので、夏は涼しいかも

ピンク系を購入~

ラムには、ピンクがにあうので

そして、実家によく行くので、実家用のスヌードを購入~

CIMG0356_convert_20090413164850.jpgかわいいっにあってるよぉ~

で、最後はあたしの靴

雑誌で見て、欲しかったので買っちゃいました

CIMG0350_convert_20090413163050.jpg買い物長いでちゅよぉ~

はいはい、では帰りますか

あっ、ラムの誕生日のときに買った洋服を

今日は着てみました

CIMG0348_convert_20090413170002.jpgペットパラダイスうさぎレースパーカー【SS】



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Jonaminaさんへ
おひさしぶりです!
コメントありがとうございますv-298
もっと、ワンちゃんと一緒に行けるところがあれば、いいんですけど、近いところはあんまりなくて・・・
そうそう、今回のものも、ダンナ様には内緒ですv-411なんか言われたら、「前から持ってるよぉ~」って言っちゃいますv-407
2009/04/20(Mon) 18:10 | URL  | ramu #-[ 編集]
ちょびりっと、ご無沙汰です(*ノ∀`)ペチ

すっかりと暖かくなってきてお出掛けも益々、楽しくなっちゃいますね♪
ワンコと一緒に、なんてコレまた楽しくなっちゃう(*´艸`*)
今回の戦利品も内緒ですか?(なんちゃって
2009/04/17(Fri) 08:59 | URL  | Jonamina #cB0gVBgg[ 編集]
kazumaroさん
コメントありがとうございますv-22
ラムを連れていけるところってあまりなくて・・・グランベリーモールは食べるところは少ないけど、たいていのお買い物のところは、ラムを連れて入れるので、よく行きますねv-410
お買い物禁止令は持続中なのですが、買っちゃいました。。。何か言われたら、「前からあるよぉ~」って言っちゃいますv-397

Booさんへ
コメントありがとうございますv-311
あたしがピンク系が好きなので、自然とラムの身の回りのものはピンクばかりになっちゃいました・・・

さんたママさんへ
コメントありがとうございますv-330
ほとんどピンク系の服ばかりになっちゃいました・・・ほかの色が似合うのだろうか。。。

きりっぴさんへ
コメントありがとうございますv-378
ピンク系以外の服を着させたいなぁって思っても、似合うのか不安で、結局ピンク系の服になっちゃうんです。。。あたしがピンク系が好きだから、仕方ないかなv-388
2009/04/16(Thu) 19:50 | URL  | ramu #-[ 編集]
ラムちゃん ピンク似合うもんねぇ
ママさんもピンクのスニーカー
みんなでピンク♪ いいねぇ
リードもピンクだもんね

お買い物楽しそう~~
2009/04/15(Wed) 15:09 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
e-265じゃない・・・
e-266でしたe-351
2009/04/15(Wed) 00:38 | URL  | さんたママ #-[ 編集]
ラムちゃん、いっぱい買ってもらってよかったね~v-290v-344

ピンクよく似合うもんね~e-265v-426
2009/04/15(Wed) 00:37 | URL  | さんたママ #-[ 編集]
こんばんは Booです(〃⌒ー⌒〃)
コメントありがとうございました♪
ラムちゃん ピンクが良く似合いますねぇ~^^
と~ってもおしゃれさん♪(*^m^*) ムフッ

わが家のチビchichiのお手本にさせて頂きます (無理かも・・・v-356
2009/04/14(Tue) 20:40 | URL  | Boo #7Vwe54W6[ 編集]
まるで習い事?みたいに周期的にいってるんだねぇv-291
確かに旦那を連れて行くと!色んなものがゆっくり見れない・・
買い物は1人で、もしくは女同士に限るねv-391
ラムちゃんの買ったお洋服♪夏らしく涼しそうで可愛い~よねv-352
誕生日はうさぎレースパーカーだったのね♪こちらも可愛い~v-343
ママさんの靴v-325もピンクじゃーーんv-405
日本一ピンクの使用量多いんでないのぉv-355
でも!可愛い~し似合ってるから♪OKですv-398
ところで・・・お買い物禁止令・・解除ですかぁ~v-441
2009/04/14(Tue) 17:55 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

