--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月10日 (金) | Edit |
昨日は、朝早くから、

サーシャがラムに

「遊ぼう、遊ぼう

って、ちょっかいだすんだけど、

ラムは、前日トリミングに行ったので、

疲れてて、そんな気力なく・・・

挙句の果てには、ラムは怒って、

「がるぅ~

ってしてました。。。

今日は、朝から平和で、

ラムとサーシャもお昼寝中~

ファイル10036-1サーシャはクッションボールが気に入ったみたいです・・・

ファイル10037-1「トリミングしてかわいくなったでちゅよ」

実家では仲良く遊ぶ、ラムとサーシャは、

うちでは、ちょっと違う・・・

かなりいじけて、あたしに甘えてきます
(それがなんだかうれしかったりするぅ~

いじけるには、理由が・・・

ファイル10035-1ラムのお気に入りの場所をサーシャが取っちゃうんです

上の写真は、ゲージの中なんだけど、

ラムはそのベッドに入って、お外を見るのが大好き

そのベッドに入れなくて、いじけてるんだけど、

サーシャに攻撃したりしないで、

ほかのところでちゃんと寝てるんです

ラム、えらぁ~い

親ばか?になっちゃいました・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きりっぴさんへ
いつもコメントありがとうございますv-341
まさか譲ってあげるとは思わなかったので、見てるあたしもびっくり!

みにままさんへ
いつもコメントありがとうございますv-343
心が広いとは思えなかったけど、譲っちゃうみたいです・・・
ご飯は、トリミングの次の日はあんまり食べなかったけど、今は普通どおり食べてますv-411胃が弱いみたいだから、食事も考えないとだめかなぁ~

kazumaroさんへ
いつもコメントありがとうございますv-327
セレブじゃないですよぉ~でも、言ってもらえてうれしいv-344
実家の母に写真を見せたら、「サーシャが落ち着いて眠れるみたいだから、そのクッションボールちょうだいよ」って言われちゃいましたv-356ダンナ様は、「ラムはいちごのベッドのほうが気に入ってるから、実家にもっていけば?実家でラムもクッションボールで眠れるし・・・」ってことで、実家に持って行くことになりましたv-353

さんたママさんへ
いつもコメントありがとうございますv-307
トリミングは1ヶ月に1回だけ。うちでシャンプーしたいんだけど、なかなかうまくできなくて・・・。毛が長いと、よごれより毛玉が目についちゃって、ブラッシングが大変です・・・v-388
2009/04/13(Mon) 17:19 | URL  | ramu #-[ 編集]
v-359じゃなくてv-344です
2009/04/13(Mon) 08:30 | URL  | さんたママ #-[ 編集]
ラムちゃん、いつも綺麗にしてもらっていいねv-359
かわいいよv-290

ラムちゃん、やさしいねv-290v-425
えらいよv-351
2009/04/13(Mon) 08:28 | URL  | さんたママ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ラムちゃん♪トリミングしてとっても可愛くなりましたぁ~v-344
セレブな感じがする!!品がある!!羨ましい・・・v-391

ラムちゃんは優しいねv-343
でも・・・ちょっとだけ・・ママに何とかして欲しいのかなぁv-392
サーシャちゃんもお家で一番心地よい場所を分ってるのねっv-290
一緒にクッションボールに乗ったりもするの??
2009/04/12(Sun) 16:27 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
わーんe-456ラムちゃん優しいんだぁ~e-266
心が広いいい女の子ね♪

。。みにとは大違い(汗)恥ずかしー。

ラムちゃん今日はごはん食べられたかな?
きっと胃があまり強くないんですよね~・・
みにと同じ症状で聞くたびに同じだー!と思います。
沢山おいしいもの食べて元気になってね、
ラムちゃんe-420
2009/04/10(Fri) 21:42 | URL  | みにまま #-[ 編集]
うふふ 可愛いねぇぇ
トリミングで綺麗になったし
姉妹はいるしで、
ラムちゃんいつもとちょっと違う空気で
お疲れなのかしらね
でもちゃんと譲ってあげておりこうさんね
2009/04/10(Fri) 15:25 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

