--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月06日 (月) | Edit |
土曜日は、ダンナ様が出勤だったので、

日曜日のラムはダンナ様のストーカーに・・・

まぁ、いつものこのとなんだけど。。。


日曜日は、ラムもつれて、ホームセンターに行って、

ラム専用のひなたぼっこ用ベランダを買いました

買ったといって、いろんなものを組み合わせてなんですけどね

うちは、2階建ての一戸建てが2つくっついてる賃貸のテラスハウス

庭がひろいので、なんでもできるのがうれしい

で、ホームセンターで縁台とラティスを買って、組み合わせました
(って、ダンナ様がしてくれたんですけど・・・)

それで、できたのが・・・

CIMG0330.jpgあたちのでちゅよね?

ダンナ様いわく、まだ改良するらしいんですが、

それは来週するんだってぇ~

今日も朝から、ラムはそこに行ったりきたりしてるんだけど・・・

ファイル10032気に入りまちたよ

窓を開けておかなくちゃならないから、

花粉症がまだまだのあたしには、つらい



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きりっぴさんへ
コメントありがとうございますv-326
最近、天気がいいので、外に出ると、部屋に入ってこないんですよぉ~v-388

amiさんへ
コメントありがとうございますv-306
うちは、どうやらラム中心で動いてます・・・

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-315
ラムも、なかなか呼んでも戻ってこないですよぉ~v-388
ここのところ、天気がいいから、いいひなたぼっこ場所ができたなぁ~って思ってます。
ただ、窓を開けておかないとダメなので、花粉症がまだ終わってないあたしには、ちょっとつらいです・・・
2009/04/09(Thu) 08:52 | URL  | ramu #-[ 編集]
わおっ!旦那様優しいなぁ~v-398
お庭の広いテラスハウスなんて羨ましい~♪
ほとんど一戸建て感覚ですね!
ラムちゃんも気持ち良さそうだし、
行ったり来たりしてるなんて嬉しいんだねv-290
うちの2わんもこんな素敵なデッキテラスだったら
1日中そこに居ると思います!蓮は戻って来ないと思うわ!
今でもベランダに出ると!お部屋にいるみたいに
くつろいじゃって呼んでもすぐには戻らないしv-356
2009/04/09(Thu) 01:48 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
旦那様、最高~!!
ラムタン、幸せだね~v-238
益々、お嬢様度がアップだねっ!
2009/04/07(Tue) 10:26 | URL  | ami #Bs/Xgq9g[ 編集]
おっ 凄いぞ らむちゃん
見ようによっては、お姫様ベットみたいだぞ
レースつけちゃいたいぞ。

旦那さま 器用なんですね
来週の仕上げ楽しみです
庭が広いの羨ましい。
最近ちょっと1階に住んでもいいかもと
思うようなりましたよ。便利そうだし

でも窓開けるのちょっと辛いですよね
我が家もトワがベランダに行きたがるよ
2009/04/06(Mon) 22:43 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

