--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月25日 (土) | Edit |
念願のジョーカーズダイニング

昨日(金曜日)、横浜は朝からものすごい雨・・・雨

実は、ダンナ様が休みで千葉のマザー牧場に行く予定でしたしょんぼり

ラムもたくさん遊べそうだし、

横須賀のほうからフェリーで行ったら近いので・・・船

でも、雨で中止

ダンナ様は、雨でもラムと一緒に行けるところはないかと探していたんだけど、

あたしが、

「ジョーカーズダイニングに行きたいっ」

って言ったら、

ダンナ様からOKが出たので、出発~車

が、ものすごい雨と風が、さらにものすごくなってきて、

かなりビックリ・・・ショック

ららぽーと横浜に到着したときは、雨は少ししか降ってなかったから

よかったスマイル

ジョーカーズダイニングは天候が天候なので

まったくお客さんがいなくて、貸し切り状態スマイル

はじめはまったく落ち着かないラム

CIMG0114.JPG

先に、ラムにチーズケーキを・・・

CIMG0109.JPG

そして、あたしとダンナ様のランチ食事

ダンナ様はカレーの中にハンバーグが入っているセット
CIMG0111.JPG

あたしはオムライスのセット
CIMG0113.JPG

食後は、少しゆっくりとしてたんだけど、お客さんは来ない・・・

平日のお昼だし、雨雨だからなぁ~

で、ご自由にお使いくださいってあったので、

ラムに・・・

CIMG0119.JPG

微妙に似合ってないかも・・・

こういうふうにどこでもラムとご飯を食べられればいんだけどなぁ~

ペットと一緒に入れるところは少ないので、いろいろ調べて

見つけなくちゃピンクハート


クリックお願いします・・・
ピンクハートにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

