--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
CIMG0294.jpg誕生日のお祝いコメントありがとでちゅ

なかなか更新できず・・・

あたしは花粉症がひどくなり、

毎日鼻水、頭痛(たぶん鼻が詰まってるのが原因)、目のかゆみと

戦っておりました

ラムは。。。

まず、誕生日当日

CIMG0303.jpgにちゃいになりまちたよ

ダンナ様が帰ってきてから、ちょっとしたパーティー

この日は、ケーキを半分だけあげました

次の日、いつものようにあたしの実家へ行き、

2つ目のバースデーケーキ

CIMG0316.jpgローソクに火がついてるでちゅよ
(あーそういえば、昨日は火をつけなかったなぁ~)

さすがにケーキ半分は多いので、

実家のシーズー4匹にもあげたので、

1/5を食べたのです・・・

そして次の日から、ラムは・・・

お腹をこわしたのです

早い話がケーキの食べすぎ

ご飯もおやつも抜いて、機嫌悪くなるし、

昼間は寝てるのに、夜になると調子が悪くなるみたいで、

うん○したくて、部屋をうろうろ・・・

寝不足なあたしです

昨日の夜から、よくなってきているので

一安心。。。

なので、バースデープレゼントの洋服を着させた写真はまだ・・・


今日はこのへんで・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みにままさんへ
コメントありがとうございますv-23
そうそう、昼間は寝てるのに、夜になって、寝たかなって思ったら、ベッドから降りて、部屋をうろうろ・・・すっきりすると、吠えたりしてv-388寝不足にもなります。。。
でも、もう大丈夫みたいですv-426元気になりました。
あたしの花粉症はもうしばらく続きそうですv-390

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-315
おいしそうに食べてたし、1年に1回だから、いいかなって思ったら、お腹こわしちゃいましたv-390
もう大丈夫かな?ってかんじだけど、おやつをあげてないから、機嫌悪くて・・・
あたしの花粉症は、毎年4月末くらいまでなので、もう少しの辛抱です。。。

きりっぴさんへ
コメントありがとうございますv-354
おいしそうに食べてくれたから、ついついあげすぎちゃいましたv-388ちょっぴり反省です。。
あたしは、いつも4月末くらいまで花粉症が続くのです。どうやら、スギ花粉よりヒノキ花粉のほうがひどいみたいですv-404
2009/04/02(Thu) 10:52 | URL  | ramu #-[ 編集]
うふふふ ラムちゃん立派なケーキを2つも
張り切りすぎちゃいましたね(T_T)

RAMUさんも花粉症辛そうだけど
お大事にね
私はだいぶ花粉症から解放されつつありますよぉ~。
2009/04/01(Wed) 16:48 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
こんばんは~♪
誕生日のv-385が2つも!!
ラムちゃん良かったねぇ~v-344・・と・言いたいところだけど・・
食べ過ぎてお腹こわしちゃったんだv-406可哀想に。。。
実は蓮も・・・サンプルでもらったおやつ食べすぎてうんPゆるゆるですv-356
ラムちゃんも。。早く治るといいねぇ・・・
ママさんも!花粉症プラス寝不足でv-390今は大変なんですねv-393
お大事にねっv-82
元気になって、おNewのお洋服着てみせてね~ん♪待ってますv-352
2009/04/01(Wed) 01:35 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAYv-25e-266
ラムちゃん!遅くなってしまってごめんね!
元気で幸せな2歳の一年を送れますように。
おめでとう!!

おやーー!大きいケーキ♪
おいしかったでしょe-265
でも、・・お腹こわれちゃったか・・。
わかりますよ~・・みにも夜中に突然うんPがしたくなって、何度もベッドから飛び降りる・・。そして紙をかえるので寝不足。
昼間にしてほしいと若干おもうi-229
お腹ゆるゆるの時は、くず粉で作ったものを食べると治るんですが・・ないですよね。。。早く元気なラムちゃんに戻りますように。 おだいじにねi-265
2009/03/31(Tue) 21:08 | URL  | みにまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

