--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月25日 (水) | Edit |
今日はダンナ様が日曜日の代休でお休み

朝からあまり天気がよくなかったんだけど、

あたしの母とダンナ様とラムと

山梨県の身延山久遠寺

しだれ桜を見に行ってきました

ついたときは、雨

ロープウェイがあって、山の上にいけるので、

さっそくロープウェイに・・・

霧?もや?で視界不良・・・
(写真を撮ったけど、ほとんどみえず)

もちろん、ラムも上りました

頭が隠れるものにいれればいいということだったので、

カートに乗せました

上に行ったら、雪が舞ってました・・・
(寒かったぁ~)

下に降りてきたら、雨もやんで、明るくなってきました

週末が見ごろってサイトに書いてあったので

どうかなって思ったけど、もう満開に近くてとてもきれいでした

CIMG0263_20090325221825.jpg


CIMG0271_20090325221501.jpg「桜ってなんでちゅか?」

今日は、桜の柄のお洋服着てるじゃん・・・

雨が降っていたので、ずっとカートに乗ってたラムは

ちょっとふてくされてました

歩くのが好きなので、歩きたくて仕方なかったみたいなので、

少し歩かせることに・・・

CIMG0285_20090325221853.jpg


かなり足が汚れちゃいました。。。

あたしは、大好きなキティとスタバのタンブラーを

途中のサービスエリアで購入~
(しかも行きに買っちゃった

ファイル10026

ラムはもうダウンして、爆睡

たのしかったかな?



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
しだれ桜すごい綺麗ですね
見ごたえありますね~

ラムちゃん雨で歩けなくて残念だったね
桜柄のお洋服にあっててかわいい
ラムちゃんおしゃれだなぁ

いよいよ明日お誕生日ですね
私まで楽しみなってきましたよ~
2009/03/26(Thu) 16:18 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
ほんと!すごく綺麗なしだれ桜ですね~v-252
ラムちゃんも桜のお洋服♪おそろで可愛いぃ~v-10
お天気がよければ。。ラムちゃんも、もっと楽しかっただろうにねぇv-390
ママさんは、御当地キティちゃんゲットで気分上々だねっv-291
それも目的の1つだったりしてv-391
お誕生日のカウントダウンも始まって♪
プレゼントのお披露目が待ち遠しいkazumaroでーすv-398v-345
2009/03/26(Thu) 01:08 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

