--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月16日 (月) | Edit |
今日の横浜は、お天気もよくて、ぽかぽか陽気

あたしは、朝からお洗濯、お洗濯・・・

大量に洗っちゃいました

でも、明日のほうがもっと天気がよくて、暖かいみたいなので、

半分は明日にすればよかった

ラムは、まだヒート中なので、寝てばっかり

昨日の夜は、お気に入りのクッションボールの上で・・・

ファイル10044「眠い。。。」

夕飯も食べて、ダンナ様から夜のおやつももらって、

満足かな?

今日の昼間は日なたで寝てばっかり・・・

でも、掃除機をかけたかったので、

ラムをキャリーバッグに入れて、

肩から提げて、おうちのすべてのお部屋を

掃除機かけました

ラムは、あたしが掃除機に手をかけただけで

ものすごく吠えるし、

掃除機をかけ始めたら、その倍くらい吠える・・・

なので、キャリーバッグに入れて、肩からかけていれば、

吠えないので、そうやって掃除機をかけるんです

階段を掃除機かけるときは、とっても大変

掃除機に慣れてくれないかなぁ~

週に3~4日は、きついです

ラムは・・・・

掃除機の音を聞くと疲れるのか、寝始めたので、

ヒート中なので、おむつしなくちゃって思ったら、

ファイル10043

すごいかっこうで爆睡・・・

かわいい女の子なのに・・・

起こすのがかわいそうになっちゃいました。。。







最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-343
蓮くん、7Kgか・・・ラムは4Kg。
でも、けっこうきつい。。。思うように動けないんですよぉv-388でも、もう慣れちゃいました。

ヤマト母さんへ
コメントありがとうございますv-344
早くヒートが終わってくれないかなぁ~って願うばかりですv-390
掃除機にはどうも恐怖心があるみたいで・・・キャリーバッグに入れての掃除機をかけるのはずっと続きそう。。。

さんたママさんへ
コメントありがとうございますv-354
黄砂はけっこう飛んできたみたいで、車にうっすらと黄砂が・・・v-388(ってまだ洗車してませんが)

ラムは、爆睡すると、あんなかっこうで寝ちゃってますよぉ~

きりっぴさんへ
コメントありがとうございますv-361
みんな逃げちゃうんですか?逃げてくれるならいいですねぇ~
ラムなんて、あたしが掃除機に手を触れた瞬間にスイッチが入ったように、吠えちゃうんです。。。
2009/03/19(Thu) 16:17 | URL  | ramu #-[ 編集]
掃除機嫌いなんだぁ
我が家も苦手なようでいっせいに逃げて
行きますよ~~。
掃除機をかけながら、掃除機に「しゃぁーしゃー」と怒ってるとわんこたちはおとなしくなるとか・・・????(笑)

ラムちゃんは軽いからいいけど、
我が家は完全に無理です 抱っこ掃除^_^;
2009/03/18(Wed) 14:18 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
こちらも、いい天気です♪
でも、たぶん黄砂の影響か乾燥してて…

ラムちゃん、掃除機嫌いなんだね…
さんちゃんは、平気です♪♪

ラムちゃん!!女の子なのに…(^▽^;)
そっそんな寝方していいの??
イメージが崩れちゃうよ~(^-^;

2009/03/17(Tue) 16:59 | URL  | さんたママ #-[ 編集]
あら~
まだだるだるモードなのだするねi-202
早くヒート終わって元気なラムちゃんになるといいだするね~i-179

掃除機。
ラムちゃん軽そうだけど、やっぱしキャリーに入れて抱えながらの掃除はキツイだするよねi-282
腰を悪くしないように気をつけてくだちゃいね~i-229
2009/03/17(Tue) 09:28 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ラムちゃん。。ヒート中はだるくて眠いんだね・・
私も眠くなるもんなぁ~(笑)
それでも掃除機には過敏に反応しちゃうんだ!!
ママさんもラムちゃん提げて掃除機は・・・
かなり重労働ですねぇv-355でもラムちゃん軽いほうかっv-391
うちの蓮は7キロあるから!抱きながら~の掃除機は・・・
まるで罰ゲームのようですよv-405
いや待てよ!?ダイエットになるかも。。。e-350
最後の写真。。。むふっv-345萌えぇ~v-398
2009/03/17(Tue) 02:39 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

