--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月12日 (木) | Edit |
前回の更新からかなりたってしまった・・・

なんだかバタバタしたり、いろいろあって、落ち込み

以前心配していた、ラムの生理は、

先週の金曜日に、なっていることが判明

もしかして、もう少し前に始まってたのかな?

ファイル10039「だるいでちゅ・・・」

ラムは天気のいい日は、ひなたぼっこをしながら寝て、

一日を過ごしてます

昨日は、あたしの実家に行ったけど、

実家のオスのシーズーはまったくリアクションなし・・・

あれ?ラムは眼中にないの?

いつもどおり遊んで、今日は、朝から寝てます

朝ごはんを食べることもなく

きっと、また胃液をはいちゃうんだろうなぁ~

ファイル10040「うるちゃいでちゅよ」







最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きりっぴさんへ
コメントありがとうございますv-282
もう朝ごはんを食べてくれないことにはなれてきたけど、この間なんて、「食べないのね?」ってご飯を片付けたら、胃液を吐かれたv-388
生理のときは、とくにだるいのかもしれない。。

女の子っぽくないって思うときも・・・
ひなたぼっこしてて、犬が通ると、近所迷惑ってくらい吠えるしv-399しかも声が低い。。。

みにままさんへ
コメントありがとうございますv-318
あたしの実家のシーは去勢してないのに興味がないのは、ラムに魅力がないからかなぁ・・・v-403

ラムにフルーツはりんごしかあげたことがないんですよぉ~なんかご飯を食べないときに、代わりにあげるものを考えたほうがいいかもなぁ~

ヤマト母さんへ
コメントありがとうございますv-301
よくわからないけど、だるそうで一日寝てますよ。前回のときは、もう少し元気だったような気がするんだけど・・・それだけ大人になったってことかな?

やっぱり胃液をはかせるのはかわいそうだからなんとかしてあげたいけど、なかなか食べなくて・・・v-393ミルクは飲ませたことがないなぁ~今度チャレンジしてみようv-411

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-287
避妊手術してないんですよぉ~
どうしようかなって考えてるんだけど、なかなか決めかねてますv-390
実家のメスのシーズー(2匹いるんだけど)は、避妊手術してないけど、病気ひとつせずにいるから、大丈夫かな?って思ってるんですよねぇ~
2009/03/13(Fri) 11:31 | URL  | ramu #-[ 編集]
そっかぁ~女の子は生理あるんだよね・・
って、私も女だしぃー(笑)
うちの2わんは男だから、そういう心配はないけど・・
その代わり、お散歩中に女の子の生理の匂い拾って
お家に帰って興奮してますv-356
男同士なのに!お互いに乗りあったりしてv-399
2わん!去勢してないから大変なのよん・・
ラムちゃんも避妊手術してないって事なのかぁ。。。
女の子って病気の予防でする子が多いけど
ラムちゃんはこれからするの??
2009/03/13(Fri) 03:10 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
おっ!
ラムちゃん生理きますたか~
よかっただするねんi-237
でもラムちゃんだるそ~i-201
ワンも人間と同じで生理痛みたい?な感じになるのだするね~v-405

朝ご飯。
だるくて食べる気にならないのかすら?
胃液吐いちゃうのは辛いだするよね~v-390
食べないのならミルクでも飲ませてあげたらいかがでしょ?
ミルクなら食欲なくても飲めそうだし胃粘膜も守ってくれそうな気がするんだするがの~
2009/03/12(Thu) 22:25 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
うちも!KURTは去勢してるから??全然匂いもかがないし、ノーリアクションでした。
うちも眼中にないらしい・・・v-391
空腹時間がながいとねぇ・・どうしてもやっちゃうのよね。そうだ、ラムちゃんはフルーツなら食べたりしないのかな??
沢山たべちゃうとごはん食べられなくなるけど、ちょこっとあげたら胃が荒れないかもしれないですね。
2009/03/12(Thu) 20:04 | URL  | みにまま #-[ 編集]
この場合って「おめでとう」なのかな?
人間の場合はおめでとうだけど、犬は違うのかしら??

ご飯食べないで胃液吐くと心配ですよね
ヨーグルトとかちょっと食べさせた方がいいかも。あまり吐くと炎症起こすんだってね。

しかしラムちゃんて本当に「女子」よねぇぇ
今日も本当に女の子だよねぇぇ
2009/03/12(Thu) 15:58 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

