--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月06日 (金) | Edit |
懸賞などが大好きなのに、まったくといっていいほど

当たらないあたしが・・・

ライオン ペット用品モニターに当選

にしちゃいました

今回は、

デントスキッシュ オーラルクリスピー

ファイル10030

今日は、いい子でお留守番していたご褒美でラムにあげました

ファイル10037まず、ミートインから・・・

ラムぅ~、まず「待て」だよ
CIMG0229.jpg「待ってまちゅから早くくだちゃい」

はい、いいよぉ~
CIMG0244.jpg「かり、かり、かり・・・」

においに敏感で、ちょっと自分の嫌なにおいがすると、

食べないのですが、これは抵抗なく食べ始めました

「超小型犬用」と記載されていたけど、

ちょっと固そうで、食べるのに苦労してました

多頭飼いしているおうちにはいいかもしれないけど、

1匹しか飼ってない我が家には、

一袋の量がちょっと多いかな?

って感じました・・・


さてさて、もうすぐ食べ終わりそうなラムは・・・
CIMG0225.jpg「ペロ、ペロ、ペロ・・・」

かすが落ちているのか、じゅうたんまでなめてます

これなら、ラムは続けて食べてくれそうです







最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
ブログ村は、サイトが重くて、サイトダウンに近い状態みたいです・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
風ママさんへ
コメントありがとうございますv-324
けっこう好き嫌いがあるほうかも・・・
しかも手であげないと食べないしv-403
甘やかしすぎちゃいましたね・・・

みにままさんへ
コメントありがとうございますv-325
好き嫌いが激しくて困っちゃいますv-388
モラタメは、ペット関係が多いですね。
当たるかなぁって思ってたら
、このモニターに当たったので、
びっくりしました~
でもただでもらえるからいいかなv-411

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-327
そうそう、あんまり食に欲がなくて・・・
ご飯の時間でも平気で寝てて、目の前に
ご飯をおいても寝てるから、抱き上げて
起こして食べさせてるってかんじでv-405
もうすぐ2歳になるのに・・・
今回のは喜んで食べてくれたので、
よかったですv-411

モラタメ編集部たなか様へ
コメントありがとうございます。
初めてこういうブログを書くので、
なかなかうまくかけなくてすみません・・・
次回からは、たなか様のご指摘のようなことを
書けたらいいなと思ってます。
次回も楽しみにしてます。

2009/03/10(Tue) 20:42 | URL  | ramu #-[ 編集]
こんにちは~♪
モラタメのモニター活動にご参加下さりありがとうございます。これからどうぞよろしくお願い致します。

さてワンちゃんに気に入って頂けた様子ですが「ご褒美」ではなく「歯磨きおやつ」としてみた時にいかがでしたか?
実感ってありましたか?また、定期的に食後にあげたいな~とかって、使うシーンを想像出来たりしましたか?
色々と商品について、ふだんの事、商品が届いた時の期待感、実際に使ってみての良さの発見、改善点の発見などを見せて頂けるととっても嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します(^◇^)

次回モニター商品も発送準備を始めましたよ。どうぞお楽しみに~★では!!
2009/03/10(Tue) 19:51 | URL  | モラタメ編集部たなか #abdcnITY[ 編集]
当選おめでとう♪
モニターって色々大変そうだけど頑張ってね♪
ラムちゃん!美味しそうに食べてるねぇ!!
あまり食に欲がないみたいで、ラムままさん。。よく心配してたもんね。。。
お気に入りのおやつが見つかって本当によかったぁ~(*^_^*)
うちの蓮の食欲は!!無限ですv-356
2009/03/09(Mon) 21:31 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
こんばんわ♪
ラムちゃん匂いに敏感なんだv-398
じゃあこれおいしいのね!きっとi-176
モラタメ凄い沢山あたりますよね!!
沢山もらってうれしかったけど 最近めんどくさくなって応募してなかった・・・(笑)
私もなんかほしいなぁi-280
ブログ村 全然だめですね、無料の限界なのかしら・・・ 
2009/03/07(Sat) 00:08 | URL  | みにまま #-[ 編集]
そっか、ラムたんは食いしん坊じゃないんだね。風花に気に入らない匂いなんて無いもんね!何だって食べますv-16
恥ずかしい程、食い意地がはってるの!
いい子でお留守番、偉かったね!
2009/03/06(Fri) 22:06 | URL  | 風ママ #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

