--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月27日 (月) | Edit |
いつまで使う?

天気が不安定で、寒くなってきた今日この頃・・・

洋服も夏物から冬物にシフトしつつあるんだけど、

我が家には、1つだけしまえない夏物があるしょんぼり

それは・・・

MA330047.JPG

ラムの座っているクールマット

水をいれるものなんだけど、お気に入りらしく、この上に寝ていることがある

ベッドだってあるのに、これがないと部屋を探し回る雫

9月の終わりころに、片付けようと、水を抜いて、干したら

探し回って大変だった下向き矢印

一年中使うつもりかもしれないショック

夜寝るときは、あたしの布団の中か、布団の上、枕の上に寝るのになぁ~



今日は、いい天気晴れだったので、

ラムと30分くらい、お散歩に行ってきた足跡

ここ何日、天気が悪かったから、

天気のいい日くらいは、夕方だけじゃなくて、

昼間も散歩してあげようかな・・・ピンクハート




クラブクリックお願いしますウィンク
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







犬の服のi Dog


かわいいワンちゃん型の陶器のお香立と、虫除け効果のあるお香のセットかわいいワンコ型★防虫...

ちょっと購入しようか考えてます。。。かわいいし、置いておけるかなウィンク


アウトレット★もこもこボア帽子*お花在庫限りで販売終了です!

購入しようか考えたけど、ラムには似合わないかも。。。
designed byさごり



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

