--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月01日 (日) | Edit |
やっと天気がよくなったと思ったら、

また雨

洗濯をするタイミングを逃してしまったぁ~

ラムは・・・

ファイル10028「これであそびまちゅ」

変な顔をしてるのではなく、リボンをくわてます・・・

27日金曜日に、スタバの新しいタンブラーが発売されたので、

土曜日に買いにいきました

ファイル10029さくらシリーズのタンブラーとストラップ

早く買わないとなくなっちゃうので、とりあえず購入です・・・

あたしは、スタバのタンブラーを集めること

キティちゃんグッズを集めることが大好き

スタバのタンブラーは使うのは決まってて、ほとんど飾ってあります

もう100以上あるかも・・・

キティグッズは、数え切れないほど

自然にラムの身の回りもキティでいっぱいになってます


最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-318
タンブラーは、ある程度は飾ってあるんだけど、
さすがに飾りきれなくて、ダンボールに・・・
それでも、新しいのが発売されてると買ってしまうv-371
キティは、たくさんありすぎて・・・
ラムの写真を撮ると、部屋とラムのゲージの周りは
キティだらけだから、キティがうつっちゃうですv-343

Jonaminaさんへ
コメントありがとうございますv-339
ラムは、お外に行きたいみたいだけど、
雨が降っていると、我慢させちゃってます。。。
だから、実家に行ってストレス解消してるのかな?

そうそう、集めはじめちゃうと、きりがないんですよね。
キティなんて、小学生から使ってるものとかあるし・・・
タンブラーはまだここ5年くらい。
飾りきれなくて、ダンボールに眠ってますv-403

風ままさんへ
コメントありがとうございますv-380
さくらのタンブラーはかわいくて、どうしてもほしかったので・・・
って、新しいのが発売されると必ず買ってますv-411

ワンちゃん用のキティの服って少なくて、
ラムも1着だけ持ってます。
がんばって、キティの布でラムの洋服を作ろうかと
思ってますv-411

ヤマト母さんへ
コメントありがとうございますv-518
リボンとか紐とか好きですね~
この後も、あたしがリボンをひっぱったりして、
遊びましたよv-442

そうそう、キティもタンブラーも収納が大変。
タンブラーは場所をとるからねぇ~
飾りきれなくて、ダンボールに入れてるけど、
そのダンボールもいっぱいになりつつある・・・
2009/03/03(Tue) 11:16 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
きゃはっ♪
おリボン咥えてramuさんに遊ぼうって言ってるのだするかね?
ラムちゃんかわいぃ~i-237

スタバのタンブラーってそんなに種類があるのだするかぁ~v-405
タンブラーも結構場所取りそうじゃから、保管が大変そうだするね~i-229
2009/03/02(Mon) 20:47 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
No title
そのタンブラー、この間目覚ましTVで見ました!
可愛いね~v-238
何か、集めるのって楽しいよね!
ふうも、キティちゃんのワンピ、1着だけ持ってます!
2009/03/02(Mon) 08:35 | URL  | 風まま #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
この季節はお天気が不安定になりますもんね。
ハッキリしないお天気でもラムちゃんはお構いなしですか?(*´艸`*)

コレクション物は始めたらキリがなくなるのがわかっているので
しないようにしてるのですが、好きなものに囲まれるのは
幸せになりますよね~(*ノ∀`)
2009/03/02(Mon) 06:11 | URL  | Jonamina #cB0gVBgg[ 編集]
No title
ラムさんこんばんわ♪
ラムちゃん♪おりぼんで遊ぶんだぁv-291蓮も大好きですv-392
ラムさんのスタバ・タンブラーコレクション凄いねv-405
てか、100個近くもでてたんだv-363
並べて飾ったら、オシャレなインテリアになりそうv-352
キティちゃんが好きなのは♪なんとなく分ってましたよぉーv-343
よく写真の背景に写りこんでるもんねv-398
キティちゃんグッズも!集めると凄い数になりそうv-355
今日もラムちゃんの後ろに・・・e-317
2009/03/01(Sun) 18:18 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

