--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月27日 (金) | Edit |
横浜は、朝から雨か雪

は積もらないだろうなぁ~

さすがに今日は寒いので、小さな電気ヒーターのスイッチオン

うちは基本的にホットカーペットのみ

ダンナ様が暑がり、あたしが寒がりなんだけど・・・

ラムも今日は寒かったのか、

ファイル10027「・・・・・・」

ヒーターの前でくつろいでます。

あっ、まっ、まさか・・・

寝ちゃってないよね?

ファイル10026・・・・・・・・・」

やっぱり寝てたか

こんな姿でもかわいいっ

お散歩にもいけないし、出かける用事もないので、

ゆっくり寝ていいよ~

090227_1057~01_convert_20090227111557「じゃあ、おやすみ・・・」


そういえば・・・

ひとつ心配なことが・・・

ラム、生理がこないから、病院の先生に相談しようかなって考え中。

去年の1月と7月に生理があって、そろそろなんだけど・・・

去年の7月のときは、あまりにも出血量が少なくて、病院に相談したら、

とくに異常なし

体重が標準以下ってことも関係してるかもっていわれて

何度か検査したけど異常なし

順調にきてくれればいいんだけど、

あたしの気にしすぎかな?









最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
ヤマト母さんへ
コメントありがとうございますv-278
そうそう雪だったんですよぉ~
すぐに雨になっちゃったけど・・・
こんな天気じゃ散歩もいけないから、
夜まで爆睡しちゃってたラムです。。。

生理はあまり気にせずいようかな?
実家の母にも相談したんだけど、
結構周期が長いワンちゃんもいるみたいだから・・・
2009/02/28(Sat) 23:59 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
そちらは雪だったのだするかぁ~v-393
どうりで今日は冷え込むなぁとおもいますたi-229
こんな日はぬくぬくのヒーターの前で寝るに限りまするねんv-218

ラムちゃん、ヒートこないのだするか…
母は女の子を飼ったことがないのでよーわかりませんが、心配だするよねんi-182
でも検査で異常がなかったのならそのうちくるのでは?
人間でもきちんと周期通りにくる人もいれば、どこも異常ないのにストレスなどで不定期な人もいますしね~i-179
2009/02/27(Fri) 21:06 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

