--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月26日 (木) | Edit |
うちのお嬢様、ラムは今日は11時起床です。。。

いまやっと朝ごはんを食べ終わりました

昨日はトリミングにいって、そのあとはあたしの実家へいったので

疲れてます・・・

ファイル10024「かわいいでちゅか?」

トリミングが終わって、実家で写真を撮りました

なかなか実家ではおとなしくしてくれなくて、

写真を撮るのも一苦労

シーズーが4匹いるから、テンション高くなっちゃうんだよぇ~

それだけうれしいってことかな

ファイル10025「遊んでるのにぃ~」

実家のシーズーの中で一番若いサーシャといつもバトル

お互い楽しんでるみたい

一番若いといっても5歳だけど・・・

ラムが実家に行く日に、あたしの母が

「今日、ラムくるよぉ~」

っていうと、玄関に行って待ってるんだってぇ~

ラムにも

「サーシャのところに行こう」

っていうと、ものすごく尻尾を振ってよろこびます

ラムとサーシャはいい関係です




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
まぐなむさんたさんへ
コメントありがとうございますv-298
実家に行くと、寝ないで遊んでますよぉ~
寝る時間がもったいないってかんじかな?
2009/02/28(Sat) 23:55 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
ラムちゃん、実家にシーズーちゃんがたくさんいて、遊べるからいいね♪v-238
2009/02/28(Sat) 17:41 | URL  | まぐなむさんた #-[ 編集]
お返事コメント
風ままさんへ
コメントありがとうございますv-311
毎回実家にいくたびに大歓迎のラムです。
実家のシーズーとしか遊べなくなっちゃったけど・・・
ラムはストレス解消になってるみたいで、
実家では眠いのをこらえて、遊んでますよぉ~v-395
2009/02/27(Fri) 13:30 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
ラムちゃんは、ご実家に遊び相手がいっぱいいて
いいね~!玄関で待っててくれてるなんて、なんて
可愛いの!羨ましいです!
2009/02/26(Thu) 23:38 | URL  | 風まま #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

