--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月23日 (月) | Edit |
以前は、DECOチョコを作りました

ファイル1去年の年末につくりました。

実家に少しあげて、友達にあげて・・・

まだ半分くらいおうちにあります。

で、今回はプロフハイチュウを作りました

20090210077_1.jpg

ラムとコメントを入れたものと

実家のシーズー4匹とラム、5匹の写真を入れることができたので、

作ってみました

以前作ろうと思ったら、注文受付がしてなくて・・・

やっと再開されたので、早速注文。

昨日届きました~

さっそく、実家の母にあげなくちゃ

DECOチョコもプロフハイチュウもいい記念です

ケータイで撮った写真でもきれいに作れたので

よかった



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
ヤマト母さんへ
コメントありがとうございますv-311
そうそう、チロルチョコなんだから、食べられるのに、
もったいなくて食べられない・・・(貧乏くさいかな?)
ダンナ様にも「このチョコはいつ食べるの?」って
聞かれちゃいましたv-388

kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-354
そうそう、記念につくろうって思ったんです。
形に残るからいいかなって思って、
作ったら、交換しましょv-343

自分でパソコン買う予定だったんだけど、
ダンナ様が「結婚記念日に何もあげなかったから」
って言って、買ってくれましたv-415
ラムの写真を新しいパソコンに移行中~
この機会に写真を整理してますe-84
2009/02/24(Tue) 13:49 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
デコチョコ♪可愛く出来上がりましたね~v-343
みんな作ってるんだよね~♪私も作ろうかなぁv-391記念になるもんねv-353
ハイチュウもあるんですね!こちらも検討しなくっちゃv-355
急がないと出遅れちゃう。。。v-356

p・s
新しいパソコンはどうですかぁ~v-291
旦那様・・・必要なもの!?は、すぐ買ってくれるんですねv-344
お洋服の事・・・大丈夫そだねっv-392
2009/02/23(Mon) 23:55 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
No title
DECOチョコ&プロフハイチュウも作ってる方多いみたいだするね~i-179
でも可愛くできちゃうともったいなくて食べれなさそう~i-237
包み紙だけ残しとくって怪しいかすらん!?i-278
2009/02/23(Mon) 21:35 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

