--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月22日 (日) | Edit |
突然ですが、うちはデスクトップパソコンが1台あります

ダンナ様と共有してるのですが、

ダンナ様が会社から帰ってきてからとか、休みの日は

あたしはなかなかパソコンの前に座ることができない・・・
(ほとんどパソコンの前にはダンナ様がいる。。。)

で、それを訴えたら、

小さなノートパソコンを買ってくれました


◆【NEC】 LaVie Light 手軽軽量・コンパクト 10.1型ワイドネットブックPC BL100/SA6W BL100/SA...

小さいから、DVDドライブとかないけど、

うちのデスクトップにつないでいるネットは、

追加料金なしで5台までつなげるので、

ケーブルをさしただけでネットにつなげるのでいいなかって

これでダンナ様がいても、ブログがかけるし、コメントを入れられる

やっぱり自分専用がいいかな?って思ってしまった・・・

ダンナ様ありがとう


さて、ラムは・・・

あたしが買ってもらったパソコンを設定してると、

ファイル10020「つまんないでちゅ。。。」

ダンナ様もパソコンやってるからねぇ~

今日は我慢して

新しいパソコンに、ラムの写真を全部移行しないとなぁ~

ラムのためのパソコン?

ってダンナ様に言われちゃいました・・・


最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
ヤマト母さんへ
コメントありがとうございますv-340
マイPCゲットです!

そうそう、あんまりパソコンばっかりやってると
ラムがいじけるので、ほどほどにします。。。

さんたままさんへ
コメントありがとうございますv-340
ラムは意外と邪魔はしないんですけど、
体をくっつけて、横で寝てますよぉ~

2009/02/23(Mon) 12:17 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
よかったですね~!!(*^-^*)

ラムちゃんもずっとパソコンやってたら、つまんないって、邪魔するのかな??(^▽^;)

お洋服、わかります!!売り切れてたら、悲しいよね…
それで、ついつい…(^▽^;)
2009/02/22(Sun) 23:16 | URL  | さんたママ #-[ 編集]
No title
おぉ~!!
マイPCげっちゅ~だするか!!
よかっただするねんv-218
やっぱり好きな時に気兼ねなくパソいじれるのは嬉しいだするよね~i-237

でもラムちゃんが寂しがっちゃうといけないので、程々にしなきゃだするよねんi-278
2009/02/22(Sun) 22:07 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

