--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月18日 (水) | Edit |
ダンナ様から

ラムのおもちゃ、お洋服購入禁止令

を言い渡されてるあたし・・・

なのに、ラムのお洋服買っちゃいました・・・

ちょっと用事があって、グランベリーモールまでラムとお出かけ

けっこう寒くてびっくり・・・

CIMG0177.jpg
これは以前の写真だけど、今日もこんなかっこう

途中で帽子は取ってあげました

用事が終わったら、

やっぱりここまできたんだから、ペットパラダイスへ行きたい

で・・・

ペットパラダイス野いちごとび柄パジャマ【SS】
これのピンクを購入

と、

ペットパラダイスさくら柄パーカーデニムスカート【3S】
これのSSサイズを購入~

ラムにまだ着させてないので、着させたらブログにアップしますね

コート系は、サイズなんだけど、その他はSSSサイズ

Sサイズを買ったときは、どこかしらを縫って、縮めてるんだけど、

ラムってサイズが難しくて

毛を伸ばしてるせいもあるけど、

SSサイズでストレッチ素材じゃないのは、ピチピチ

なかなか難しい・・・



って、まだ、ダンナ様に購入したことは言ってませんし、見せてません。。。

さすがに禁止令が出てるときに、2着も購入はマズイ

タイミングを見計らって、小出しに見せようかな・・・




最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
ヤマト母さんへ
コメントありがとうございますe-69
やっぱり買っちゃいました~
そっかぁ~前から持ってたよぉっていうのも
いいかもe-257

Jonaminaさんへ
コメントありがとうございますe-235
そうそう買っちゃえばこっちのものです!
春の服があったので、思わず買っちゃいましたe-260

ふうままさんへ
コメントありがとうございますe-74
桜柄のは、試着して決めちゃいました。
たしかに小さめのサイズしか残ってなかったかも・・・v-388
洋服がたくさんになっていって、
タンスが整理しきれなくなってきた・・・
なんかかわいいタンスを買おうかな?って
あたしの中だけで検討中~
2009/02/19(Thu) 10:36 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
やったねv-238
桜柄のやつ、ふうにも欲しかったのぅ~!
でもサイズがちっちゃいのしか無かったのv-73
あれ、可愛いから絶対買ってよかったよ!
春が楽しみだねv-252
2009/02/18(Wed) 18:32 | URL  | ふうまま #Bs/Xgq9g[ 編集]
No title
おろろ~(*´д`*)
買ってしまえばコッチのものでしょうか(。-∀-)イヒ♪

グランベリーモールへは何年か前に何度か行った事があるのですけど
ワンコのお店があったのかさえ覚えてません(;´Д`)
当時はワンコと一緒に生活もしてなかったですしねぇ。

でもワンコのものは自分のものを買わなくても欲しいと思ってしまいますね(*´艸`)
2009/02/18(Wed) 17:40 | URL  | Jonamina #cB0gVBgg[ 編集]
No title
あはは~
買ってしまいますたか~i-237
でもお気持ちわかりまするよ~v-222

旦那さまには…
見つかったら前から持ってたと言い張っちゃうとか~e-268
うちもいつも着てなかったやつだよ!なんてしらばっくれちゃってまするi-235エヘヘe-266

おニューのお洋服のお披露目楽しみにしてまするね~i-236
2009/02/18(Wed) 10:01 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

