--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月09日 (月) | Edit |
今朝のラム・・・

ファイル10012らむぅ~もう食べないの?

月曜日の朝は、いつもこんな感じにご飯を食べない

これでも、ひとくち食べたんだけどね

お皿に入れる量は、夕飯の半分しかいれてないんです・・・

ラムの顔をのぞいてみると・・・

ファイル10013あっ・・・・・・座りながら寝てる(-_-;)

よくカメラの前で眠れるねぇ~

よっぽど疲れてるのかなぁ?

でも、昨日はお出かけしてないんだけど

ダンナ様が休みの日は、ダンナ様のストーカーになるので、

それだけで疲れちゃったのかな(^。^)

ダンナ様が横になると・・・

ファイル10006そこは、ダンナ様のお腹の上




そうそうダンナ様が、こんなのを買ってくれました・・・

[送料\210~]内蔵式 microSD/microSDHC用カードリーダー(取り外し用爪付きタイプ):Donyaダイ...

これにマイクロSDをさして、そのままパソコンのUSBにさせるっていうもの

あたしは、ブログの写真は、ほとんどケータイで撮ってます
(たまーにデジカメもあるけど・・・)

「これなら、撮った写真をメールで送らなくても、

マイクロSDをさせばいいからラクでしょ?」


って。

あたしも、

「いいかも~メール送るよりラクだね」

なんて、言ってたのに・・・

あたしのケータイのマイクロSDって、

バッテリーをはずさないと取れないタイプだった・・・

メールのほうがラクかも



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
ららさんへ
またまたコメントありがとうございますv-33
のばして、かわいいって思うけど、ブラッシングが
大変なんですよねi-182
うちは、おうちの中でも外でも洋服を着させてるので、
今の時期は静電気で毛玉ができやすくて大変i-229

さんたさんへ
さっそくコメントありがとうございますv-290
どうしたら、リンクできるのかなぁ~
IEのお気に入りにいれるしかないのかな?
こっちはリンクできるみたいですけど・・・
(まだやってないのでよくわからないのですが・・・)
また遊びに行きますねv-290

あんじゅ~さんへ
コメントありがとうございますv-278
低血圧なのかな?
うちはダンナ様が勝手に起きて仕事にいくので、
あたしはいつも9時近くまで寝てるので、
ラムもその生活に慣れちゃったみたい。
さすがにダンナ様が行く5時30分には起きれない・・・

2009/02/13(Fri) 11:29 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!
朝ゎ苦手なのかな?
低血圧かなぁ?(ォィ

機械って苦手・゜・(PД`q。)・゜・
私も新しいのについていけなぃです
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
2009/02/12(Thu) 21:32 | URL  | あんじゅ~ #-[ 編集]
No title
お引越ししたんですね(*^-^*)

また遊びに来たいと思います。

でも、使い方がよくわからない…v-12

どうすれば、リンクできるのか、わからないです…(^▽^;)
わかったら教えてください♪(*´∇`*)
2009/02/12(Thu) 19:21 | URL  | さんたママ #-[ 編集]
No title
こんにちは
コメント ありがとうございました。

おおお!!ラムちゃん フルコートなんだ!!
凄いなぁ。。。ブラッシング大変でしょう??
憧れます♪

可愛いラムちゃん 見せて貰って 家も 耳と尻尾とまつげを 伸ばしてみることにしました。
暫く 頑張ってみます
毛玉だらけになったりして^^;;;
2009/02/12(Thu) 13:22 | URL  | らら #SFo5/nok[ 編集]
お返事コメント
みにままさんへ
コメントありがとうございますv-221
朝ごはんは食べなくても、お昼ごろにおやつを催促してきました。
で、夜ごはんは全部たべてくれました。
ラムは、朝は苦手みたい(飼い主に似たのかな?)で
朝ごはんはあんまり食べません。。。
週に1回しか朝ごはんを食べないことも(-_-;)
最初は心配したけど、最近は慣れてきちゃいました(>_<)

ららさんへ
はじめてのコメントありがとうございますv-19
うちは基本的に顔と顔の上以外は、カットしてないんです。
体もすべて伸ばしてます。
でも、毎日のブラッシングが大変です(>_<)
まつげは、トリミングにだすといつも残してくれるんですよ。

きりっぴさんへ
コメントありがとうございますv-22
ご飯を置いても動かないから、顔を見たら寝てました(-_-;)
ケータイで写真撮ったのに起きなかった・・・
思わず体を横にしてあげちゃいました。

うちは、基本的には、買いたいものは勝手に買っちゃってます。
が、ラムのお洋服購入禁止令がいま発動中~

リンクありがとうございます。あたしもリンクさせていただきますが
やり方がわからないので、お勉強します(^_-)-☆

ヤマト母さんへ
コメントありがとうございますv-252
うちも昼ごろにお腹すいたぁ~、なにかくれぇ~って
催促されます(-_-;)
食い気より眠気なのはいいけど、座りながら寝るのは(>_<)

ラムは、ダンナ様大好きですよ。
夜は必ずダンナ様の布団の中に一緒に入って寝ます。
ダンナ様が休みの日はラムはストーカーになりますi-278
ダンナ様がいない平日はあたしのストーカーになってますi-232
2009/02/12(Thu) 00:18 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
うちも朝は食い気より眠気なことが多く食べない事が多いんだするよね~i-229
んで、昼ごろ腹減ったって…i-232

ラムちゃん旦那さまが大好きなのだするね~i-237
やっぱし普段一緒にいる時間が短いから、お家にいると嬉しくて仕方ないのだするかね~i-179
2009/02/11(Wed) 21:53 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
No title
ラムちゃん、食べる前に寝るところが (*>m<*)ぷぷ
シーって本当に食べない子って食べないですよねぇぇ
我が家もあまり食べる事に興味ないタイプかも。

しかし優しい旦那様ですね。
うちの夫は何も買ってくれません。。ま、私がちゃっちゃと
勝手に買うからというのが正しいけど(*^^)v

そうそう、遅くなってしまいましたが
リンクさせて貰いました♪
2009/02/10(Tue) 23:20 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
No title
こんばんは 初めましてo(_ _)o

ラムちゃんんの 長いお耳 可愛いですね♪
フルコートにされてるんですか??
凄いなぁ・・・
家のシーズー 8ヶ月目に入りました。
フルコートは無理なので お耳だけ伸ばそうかと思ってます。
まつ毛も 伸びるんですか??驚きました!!!
ラムちゃん 長いーーーーーー!!!!

またお邪魔しますね^^
2009/02/09(Mon) 23:24 | URL  | らら #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんばんわ♪
あららーラムちゃんお疲れなの?v-409
でもよーーーくわかりますよー! みにもラムちゃんくらいの頃
全く同じでした。おでかけなんかすると、確実に月曜は寝ていてごはんはたべません。
同じく旦那さんが土日はいるので 遊びすぎて疲れちゃうみたいです。最近はやっと体力がついてきて・・食べてくれる様になりましたが・・。
ラムちゃん疲れやすいのね、きっと・・。ぐっすり寝たらたべてくれるかな??だいじょうぶ?e-443
2009/02/09(Mon) 21:04 | URL  | みにまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

