--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月05日 (木) | Edit |
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今までのブログはこちら
わたしとダンナ様とラムと・・・(楽天ブログ)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


毎週水曜日は、あたしの実家へラムを連れて

夕飯をご馳走に・・・(-_-;)

車で30分くらいなので、そんなに遠くないです

実家には、シーズーが4匹います

まず、14歳のイリヤ(オス)

ファイル10010白内障で目はもう見えません・・・眼球が飛び出てしまってます。

毎月1回大学病院へ行ってます。心臓肥大で薬が欠かせませんが、お散歩が大好き(^^♪

性格はプライドが高いかな?めったに吠えることもないです。

そしてティファニー、12歳 メス イリヤの奥様です(*^_^*)

CIMG0170.jpg

ちなみに、下に寝てるのがティファニーです・・・

体に悪いところはないけど、アトピーです。散歩が大嫌い

でティファニーの上に寝てるのが、サーシャ メス 5歳

次に紹介するロジャーのお嫁さんです。が、子供はできず・・・

昨年末にてんかんが発覚。だけど、それ以来発作なし

ラムのいい遊び相手?ラムが仕掛けるから、遊んでくれてるだけ?

そして、ロジャー オス 10歳

CIMG0172.jpgイリヤとティファニーの子供です。

5匹産まれて、最初に産まれたロジャーを我が家に残しました。

目の病気で視力はあるけど、イリヤと一緒に毎月1回大学病院に行ってます。

一日のうち20時間くらい寝てる。寝ることが大好き。

そして・・・

我が家のラムですが・・・

TS3J00280001.jpg・・・・・・・・・」

昨日の夜は、疲れたのか、我が家に帰ってきて、爆睡

今日は、なかなか起きないので、11時ごろに起こして

ご飯をあげたけど、半分くらい食べて、寝ちゃいました



★最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事コメント
kazumaroさんへ
コメントありがとうございますv-33
あたしももう1匹欲しいなぁ~って思ってるんだけど・・・

ラムは、いつも枕と毛布が必需品なんです。
でも、夜寝るときは、あたしのベッドに入ってきて、
あたしの枕を奪いますv-40

Jonaminaさんへ
コメントありがとうございますv-33
ほんと、シーズー天国かも・・・
でも、そのおかげで、ラムを遊び相手がいたりするので、
よかったです(^_-)-☆
たぶん、夢を見てたみたい・・・
寝言みたいのを言ってた(-_-;)

きりっぴさんへ
コメントありがとうございますv-33
心臓が悪いワンちゃんには、冬は心配で・・・
自分で起きるまで起こさないって母が言ってて、
寝かせておいたら、昼の1時まで寝てたよぉ~って
言ってました(^^♪
野口屋さんのお豆腐はよく食べてくれましたよ・・・
ただ、15個単位でしか買えないので、
1匹しかワンちゃんがいない我が家にはきついですね。
実家のワンちゃんにあげたりしたけど、まだ冷蔵庫に・・・
賞味期限があるので、早くあげなくちゃって思ってるけど、
ラムが飽きちゃったらどうしよぉ~
2009/02/09(Mon) 11:12 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
わぁ~シー天国だ♪ラムちゃんも楽しいだろうね
満喫してぐっすりもよく分かるぅ~♪

イリヤちゃんがトワと同じ心臓が悪い子なんですね
一緒に頑張ろうねっ

ラムちゃん、スヌードよく似合うね
可愛い女の子って感じ

そして野口やさんのお豆腐って美味しいのかしら?
一時期あれはオウムの資金源とかいうくだらない
噂のせいで食べ損ねちゃった。
今度買ってみようかなぁぁ
2009/02/08(Sun) 17:33 | URL  | きりっぴ #-[ 編集]
No title
わぁ♪ご実家はシーズー天国なのですねぇ(゚艸゚)
こんな状態の所に遊びに行ったら、そりゃ、爆睡もしちゃいますね(*´д`*)
夢の中でもご実家のシーズーちゃんたちと暴れまわってたりして(*´艸`*)
2009/02/07(Sat) 09:10 | URL  | Jonamina #cB0gVBgg[ 編集]
No title
わお!実家のシーちゃん登場ですね♪
やっぱりしーちゃんが沢山いる生活っていいわ~v-345
わたしも今は2匹で手一杯だけどv-356
本当は沢山のシーちゃんに囲まれて暮らしたいのv-398
みんな元気に長生きして欲しいなぁ~v-352
ラムちゃんの寝姿めっちゃ可愛いぃ~ねっv-344
毛布かけてもらってぇv-290
うちも今日の2人は毛布かけて爆睡してますよんv-407
2009/02/07(Sat) 00:04 | URL  | kazumaro #-[ 編集]
お返事コメント
みにままさんへ
コメントありがとうございますv-49
イリヤはまだまだ14歳って思ってがんばらないとって思います。
実家では一番散歩が好きで、元気に歩いてます。
病院の先生には散歩は控えたほうが・・・って
言われてるんですけどねv-11

ヤマト母さんへ
コメントありがとうございますv-266
ラムを買ったときは、ペットショップから我が家ではなく、
先に実家にいきましたねぇ~
毎週実家に行っているので、みんなでワイワイしてますよ★
それでいつも遊びつかれて爆睡です・・・
2009/02/06(Fri) 23:58 | URL  | ramu #-[ 編集]
No title
実家には4匹もシーちゃんがいるのだするかぁ~i-237
ラムちゃんもお友達がたくさんで嬉しいだするね~e-266
遊び疲れで爆睡のラムちゃん可愛い~v-9
なんか寝姿が人間みたいだするね~i-278
2009/02/06(Fri) 20:21 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
No title
こんばんわ♪
夫婦で過ごしているんですね~いいですね~v-353
うちも家族を作ってあげればよかったかなぁ。。と最近よく思います。仲間がいるっていいですよね・・!
イリアちゃん、まだまだ14歳。一緒に長生きしましょうねv-360 病院大変だけど・・通院がんばってね。
みにも眠いとごはんはそっちのけで 寝ますv-411
子供らしいというかなんというか・・かわいらしいですよねi-278
2009/02/05(Thu) 20:46 | URL  | みにまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

