--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月17日 (土) | Edit |
うちのダンナは休日出勤・・・失敗

しかも車車で行っちゃいました・・・

あたしは、昨日の夕方、2本目のおやしらずを抜きましたわからん

昨日は、もう先週から先生に言われていたので、覚悟もできていたんだけど、

やっぱり、怖かったショック

麻酔をかけているとはいえ、抜くときと、なんともいえない音が耳から離れない

先生は

「ごめんねぇ~、バリバリって音がするでしょ?でも、僕には聞こえないんだよ」

なんて言っちゃってしょんぼり

今日は、歯を抜いたばかりなので、おうちでおとなしくしていようかなぁ~
(車がないなら、出かけられないし。電車で出かける気にならない・・・)

とりあえず、お洗濯をおわらせちゃおうっと


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
パソコンの前にいると買い物をしたくなっちゃうあたしです・・・・
(ダンナから買い物禁止令が出ているのになぁ~)















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

