--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月19日 (月) | Edit |

おはよ~ございます454

いままで楽天ブログ「あたしとダンナ様とラムと・・・」って

ブログをやってたんですが、

このたびお引越しすることに・・・

少しずつこっちにお引越しをしていく予定(^_-)-☆

さてさて、今日のラムは、11時まで

あたしのベッドで寝てました(~o~)

なかなか2階から起きてこないから、

起こして、朝ごはん。。。

って、ラム、もうお昼だよぉ~282

ファイル1 「まだ眠いんですけど。。。」

今は、ラムはよく日光の当たるホットカーペットの上で

寝ちゃてます261

昨日の夜に、シャンプーしたから疲れてるのかなぁ~

更新の頻度は、低いけど、がんばって更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いします(^^♪

 

★読んでくれてありがとうございます。これからもよろしく

にほんブログ村 シーズー 

 (ブログ村のバナーを貼ろうと思ったんだけど、タグがそのまま表示されちゃう。。。

だれかやり方教えてぇ~)

 

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

