--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月28日 (木) | Edit |
もうすぐ5月も終わり・・・

先週ワクチンの注射をしてから、

ラムの体調がすぐれません。。。

夜は興奮状態で寝ないで、暴れてて

昼間はぐったり寝ちゃってます

昼間暴れて、夜寝てほしいです。

ダンナ様も寝不足で会社へ。。。

あたしも寝不足で頭痛が治りません

毎日、ラムの病院へ行ってます。

6月3日から1泊、千葉に旅行に行くので、

それまで状態がよくなるか。。。

ラムの写真も今回は載せられません・・・

元気になったら、更新します。
2009年05月12日 (火) | Edit |
※今日は文章だけです・・・
愚痴なので、読みたくない人はスルーしてください


ラムはお散歩は大好きなんだけど、

最近は暑くなってきたせいか、

夕方のお散歩は、うんPとおしっこをしたら、

抱っこぉ~ってせがんできます。(去年もそうでした)

結局、お散歩の半分はあたしが抱っこすることに。。。

そうすると、見知らぬおばさんが、

「犬を歩かせないで、抱っこして、甘いんだから」

って言われました

おまけに

「服まできさせちゃって、着せ替え人形じゃないのよ」

って。

知らないおばさんだったのですが、なんか気分が落ち込んじゃいました。

それから、散歩コースを変えて、

ちょっと長距離になるので、絶対、抱っこしなくちゃならなくなるので、

カートをひいて、お散歩に。。。

そうしたら、また知らないおばさんに(前回とは違う人)に、

「乳母車に子供乗せて、犬の散歩なんてするな!」

って怒鳴られて、

「子供じゃなくて、犬用なんですけど・・・」
(まだラムは元気に歩いてました)

っていったら、

「犬用?なおさら、だめじゃない!犬は歩くものよ。そんなのにのせるなんて!」

って、たまたま通ってた人が振り向くくらい怒鳴られました。

それがあってから、いろいろ考えてしまい・・・

ラムには悪いけど、散歩に行くのも怖くなってしまいました。

歩かないから抱っこするのも、カートに乗せるのも、

甘やかしてるかもしれないけど、

十分歩いて、することして(おしっこ&うんP)してるから、

いいかなって思ってるんだけど。。。

いつもより距離が短かったり、することしなかったら、

歩かせてる。

ダンナ様に相談したら、

「人がどう思おうと、気にするな」

って言われたんだけど・・・

気になっちゃって落ち込んでるあたしです。



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



2009年05月11日 (月) | Edit |
モラタメさんの、最後のモニター商品

ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー

商品説明は・・・
* 静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
* ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、
 さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
* ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。
 殺虫剤成分未使用。
* さわやかなミントの香り。

CIMG0373_convert_20090511133227.jpgこんな感じに届きました

では、さっそく・・・

TS3J0049_convert_20090502103135.jpgラムが日なたぼっこしているところを掃除しよう

CIMG0401_convert_20090511133437.jpgよく見えないかもしれないけど、毛がくっついています

CIMG0402_convert_20090511133512.jpgシュッ、シュッ・・・

CIMG0403_convert_20090511133543.jpgでは、掃除機で・・・

ん・・・あんまり毛が取れない

余計からまっちゃってるような気が・・・

CIMG0404_convert_20090511133615.jpgコロコロで取る事に

いつもコロコロするけど、スムーズに取れるような気がする

においがきついかな?って思ったけど、ラムは気にならないみたいで、

お掃除のあとも、日なたぼっこしてました


『5パックのデントスキッシュ、Salari』

も同梱されていましたが、はっきりいって、ちょっと迷惑・・・

「お友達に」って書いてあったけど、

そんなにあげれるほど、ワンちゃんを飼ってるお友達が周りにいないし、

あげられなくて、とても困りました。

シートはうちで使えても、デントスキッシュは前回もらったのも

まだ残ってるので、とても困り、

ダンナ様に頼みこんで、会社でワンちゃんを飼ってる人を

探して、頼んでもらってもらいました。








最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
2009年05月02日 (土) | Edit |
4月はあまり更新しないまま、終わってしまった

なので、5月は・・・って宣言しても毎日更新はムリなので、

マイペースで更新してきます

TS3J0049_convert_20090502103135.jpgあたしは元気でちゅよ

って、ひなたぼっこしながら寝ちゃってます

しかも、今日の朝、胃液吐いたじゃん

朝ごはんは食べてくれたけど。。。


連休って方も多いのかな?

我が家のダンナ様は今日も仕事

明日から6日までは休み

休みっていっても、特に予定もなし・・・

今日の夜は、ダンナ様を会社まで迎えに行って、

ラムも一緒に入れる焼肉屋さん「うしすけ」に行ってきます

みなさんも、いい連休を過ごしてくださいね



あまり、最近のラムの写真がないので、

また、小さいときの写真を少し・・・
(ケータイで撮影したものが多いので、写真が小さいです)
PAP_0012.jpgPAP_0016.jpg
PAP_0017.jpg2007.6.19 我が家に来て2週間目の写真









最後まで読んでくれてありがとうございます(^^♪
よかったら、クリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

