--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月29日 (木) | Edit |
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今までのブログはこちら
わたしとダンナ様とラムと・・・(楽天ブログ)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日、トリミングに行ってきました

去年12月20日に行って以来だから、1ヶ月以上経ってしまった

その間に、ちゃんとシャンプーはしてあげてたけどね(^_-)-☆

ファイル10004「寝起きでとらないでくだちゃい・・・」

ごめん、ごめん、しかもちょっと写真が暗いしね・・・

何も言わなくても、トリマーさんは、『まつげ』を残してくれます

よく見えないかもしれないけど・・・ファイル10005

写真は、前にきちゃってるけど、いつもは横に流れてるんです。

ラムはお疲れなのか、ご飯を食べて爆睡中~

今日は一日まったりかな~



最後まで読んでくれてありがとうございます。

よかったら、クリックしてくださいね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
2009年01月22日 (木) | Edit |
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今までのブログはこちら
わたしとダンナ様とラムと・・・(楽天ブログ)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




こんにちはいや、もうこんばんわかな?

横浜は、昨日の夜から雨が降ったりやんだり・・・

ラムは今日のお散歩はパスかな(-_-;)

今日、『築地野口屋』さんの

ワンちゃんのお豆腐、おいしいワンが届きましたぁ~

ファイル10003「これって、なに?あたちの?」

開いてないからにおいもしないから、よくわからないのかも・・・

今日の夜ご飯にたべようねぇ~

ずっと購入しようか迷ってたんだよぇ~

そんなに数はいらないけど、15個入りしかないから、

1匹しか飼ってない我が家に15個もいらないって思っちゃってね~

でも、あたしの実家でシーズーを4匹飼ってるので、

実家に持っていこうかなって思ってます(^_-)-☆

(実家のわんちゃんたちについては、

こちらを⇒

前ブログ「わたしとダンナ様とラムと・・・2008年12月22日のブログ

を見てくださいね)」


☆最後にクリックお願いします(^。^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
2009年01月20日 (火) | Edit |
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今までのブログはこちら
わたしとダンナ様とラムと・・・(楽天ブログ)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ラムはダンナ様が大好き(*^。^*)

昨日は仕事から帰ってくるのを、寒い玄関で7時ごろからスタンバイ・・

ってダンナ様は会社をでるのはたいてい7時だし、うちにつくのは9時くらい(-_-;)

昨日は、ダンナ様がパソコンの前に座り始めたら、

ダンナ様のひざの上にのって、寝ちゃってました(-_-)zzz

ファイル10001「写真撮らないでよぉ~寝てたのに・・・」

ケータイで写真を撮ったら、にらまれちゃいました・・・(-"-)


今朝は、あんまり天気のよくない横浜・・・

でも、洗濯を干しちゃって、乾かないだろうな~

ラムをシャンプーさせたときのタオルがけっこうあるから、

洗濯をしないと仕方ないって思ったんだけど、

こんな天気じゃなぁ~(>_<)

今日は、ラムを連れて出かける予定だったんだけど、

ちょっと考え中・・・

ラムのキャリーバッグもカートも雨に濡れると大変なことになるので・・・

ちなみにこんな感じ

CIMG0177.jpg

あっ、写真が大きくなっちゃった(>_<)




★よかったら、クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





テーマ:シーズー
ジャンル:ペット
2009年01月19日 (月) | Edit |

おはよ~ございます454

いままで楽天ブログ「あたしとダンナ様とラムと・・・」って

ブログをやってたんですが、

このたびお引越しすることに・・・

少しずつこっちにお引越しをしていく予定(^_-)-☆

さてさて、今日のラムは、11時まで

あたしのベッドで寝てました(~o~)

なかなか2階から起きてこないから、

起こして、朝ごはん。。。

って、ラム、もうお昼だよぉ~282

ファイル1 「まだ眠いんですけど。。。」

今は、ラムはよく日光の当たるホットカーペットの上で

寝ちゃてます261

昨日の夜に、シャンプーしたから疲れてるのかなぁ~

更新の頻度は、低いけど、がんばって更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いします(^^♪

 

★読んでくれてありがとうございます。これからもよろしく

にほんブログ村 シーズー 

 (ブログ村のバナーを貼ろうと思ったんだけど、タグがそのまま表示されちゃう。。。

だれかやり方教えてぇ~)

 

テーマ:シーズー
ジャンル:ペット

