--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月30日 (月) | Edit |
朝から・・・

今日は、朝から、ラムの病院です失敗

昨日、午後にダンナと買い物から帰ってきたら、

ラムの右目が開いてないっショック

日曜日だから、病院も開いてなかったので、

様子を見ることに・・・

食欲もあるし、元気に遊ぶので、一安心・・・

が、夜はなんだか寝つけないみたいで、起きて一人で遊んでたり、

あたしを起こしたり、ダンナを起こしたり・・・わからん

おかげで、二人で寝不足です雫

今日の朝も、目が開いたり、開いてなかったりだったので、

病院へ病院

いつもフィラリアやフロントラインをもらっている病院は

あたしも実家の近くの病院でかかりつけですが

今日は、家の近くの病院へ・・・

角膜に傷がついているらしく、今日から飲み薬と目薬、

そしてエリザベスカラーびっくり

病院から帰ってきて、エリザベスカラーをつけようと思っても、

嫌がって、嫌がって・・・

病院でつけてもらえばよかったかなぁって思いながらも、

がんばってつけたんだけど、暴れてしまって、

余計危ないような気がしたので、付けるのやめちゃったわからん

っていいながら、ちょっと座ったときに写真を撮ってしまった・・・

080630_1157~01.jpg


昨日は、雨の中、買い物に行って、

前から買い換えたかったデジカメを購入!!

ラムを撮ることと将来赤ちゃんができたら撮るためちょき

欲しいのが購入できたので、すごくうれしいぃ~目がハート


★☆安心・確実☆是非、ショップ内「お客様の声」をご覧下さい。★☆CASIO EXILIM EX-Z100 ピンク

CASIOで出してるデジカメのケースも買おうかと思ったんだけど、

ダンナが

「キティのポーチとかを買って、入れたほうがいんじゃない?」

って言われて、今回はデジカメ本体のみカメラ

今度時間があるときに、サンリオ行って、デジカメが入るようなポーチを

買わなくちゃスマイル

ラムの目が治ったら、いっぱい写真撮ってあげたいなぁ~







ピンクハート最後まで読んでくれてありがとうございます。
よかったら、クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


携帯グッズ


クロックス 携帯ホルダー【オーダイヤル】 CROCS CELLULAR PHONE HOLDER【O-DIAL】

以前にも紹介しましたが・・・あたしは、これを使ってます。よくケータイを落とすほうなので、必ずこれに入れるようにしてます。


★TOYOTA☆トヨタライセンス取得★リアルミニカー携帯ストラップ(NEW bB/ブラック)MST-06


実車と同じ形のストラップ。感動して、購入しちゃいました・・・。ちょっとしか種類はないけど、トヨタ、日産の人気車種があるので、一度見てみてください。
designed byさごり




2008年06月23日 (月) | Edit |
ご機嫌ななめ

昨日はいちにち雨雨で、ラムはお散歩にいけず、

ご機嫌ななめ下向き矢印

特に昨日の夜は、ご機嫌ななめで、ダンナに吠えてみたり、

かまってほしくて、ダンナが着ているTシャツのすそを噛んでみたり・・・

ラムは、タオルとかのタグが大好きで、見つけると目の色変えて飛んでくる

おっぱいみたいに吸ってることが多いけど失敗

SA3B0019.jpg

上矢印こんな感じで、タグがぼろぼろになることはいつものこと

で、タグをくわえたまま寝ちゃうことも。。。

この写真を撮った後も、くわえたまま寝ちゃいました目がハート

あたしは、昨日、ダンナに、

ハンディミルクフォーマー

を買ってもらいましたぁ~

SA3B0004.jpg

実はスターバックスで買ったんですぅ~きらきら

ダンナが

「そんなにコーヒーを飲むなら、買えば?」

って言ってくれたのでちょき

楽天で探したんだけど、なかなか思うようなものがなくて、

スターバックスのホームページをみたら、あったので、

さっそくお店に行って、購入音符

ますます、おうちでのコーヒータイムコーヒーが増えそうピンクハート


下矢印最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら、クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!


思いのままにGive you A Hand!!☆手キーホルダー☆【0620ます得2】

リアルでとっても気になる・・・


【7月中旬頃入荷予定】【予約】*ふさふさしてて可愛すぎっっ*ぷちパンダ根付け携帯ストラップ【...

かわいいパンダきらきら
designed byさごり



2008年06月20日 (金) | Edit |
久しぶりの更新

!トップページを更新しました。よかったら見てください音符

久しぶりの更新になっちゃいました・・・。

水曜日にラムをトリミングに連れて行って、顔だけさっぱりになりました目がハート
SA3B0018.jpg
上矢印ちょっと暗い写真です・・・
(ダンナが先に寝ちゃって、まだあたしが1階にいたので、くぅ~んって階段の上で鳴いてたのを写真撮っちゃいました)

今日の横浜の天気は、曇りくもり

今にも雨雨が降りそう・・・

トリミングに行ったばっかりだから、雨の中散歩は行きたくないなぁ~

先月から、フロントラインとフィラリアの薬が始まったから、

ラムへの出費がふえるなぁ~失敗

トリミングきらきらとくすり病院かぁ~

自分のものを少し我慢して、がんばるぞぐー


下向き矢印最後まで読んでくれたありがとうございます。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



犬の服のi Dog



かわいいショルダーバッグにおやつが3種類ついたお得なセット、大好評につき、第2弾の発売です...

先週購入しました。夏になって薄着になるので、散歩にいくときにおうちの鍵やケータイを入れていくのにいいかなって思って。おやつ付だったので、さっそくラムにあげました。何でも抵抗なく食べるので、ビックリしました・・・。


抗菌・消臭・防臭加工素材のお散歩用バッグ★お散歩時の気になるニオイをシャットアウト消臭マ...

うちは車で出かけることが多いので、どうしても帰りには車にうん●の臭いが・・・。なのでこういうのがあるのを知ったので、購入してみました。車用に車においておくのもいいかな。
designed byさごり




2008年06月06日 (金) | Edit |
ディズニーランド

4日でとうとう

31歳

になってしまったあたしです・・・わからん

4日に、ダンナ様とディズニーランドに行ってきましたぁピンクハート

昨日ブログを更新しようとしたんだけど、疲れてダウンショック

久しぶりにかなりの距離を歩いたからなのか、足が筋肉痛ほえー

運動不足なんだなぁ~ってしみじみ思っちゃいました。

4日は、朝、実家によって、ラムを預けました。

ラムの夕食のこともあるから、実家に預けたほうが安心だからスマイル

って、4日でラムが我が家に来て1年たちました。

はやいなぁ~

ディズニーランドには、朝9時30分くらいに到着車

実家から高速乗って45分(早いな~)

今回のディズニーランドの目的は、

スーベニアメダルを集めること
SA3B00130001.jpgSA3B0014.jpg

ディズニー・ドリームキーを作ること
SA3B0011.jpg

ネームタグ・ストラップを作ること
SA3B0012.jpg


エレクトリカルパレード・ドリームライツを見ること


すべて目的達成です!!

比較的すいているほうなのか、アトラクションの待ち時間も60分以内のものが

ほとんどで、そんなに並ばずに入れたりして、快適でしたスマイル

一番並んだのは、ドリームキーを作るのに並んだかも・・・しょんぼり

ここ5年くらいは、元旦にしか行かなかったディズニーランドだけど、

すんごく楽しかったし、とってもいい誕生日プレゼントでしたピンクハート







designed byさごり




