--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月15日 (木) | Edit |
なかなか更新できず、1週間

先週からバタバタしているhoney&cloverです・・・。

土曜日はラムをトリミングに連れて行って、

やってもらってる間にダンナと買い物して・・・

って、買ったものって、ラムのダウンジャケットしょんぼり

ラム中心の生活になってしまってる・・・

下向き矢印買ったダウンはこれ。もちろんピンクを買いました


で、日曜日は、いとこの結婚式

いとこに会うのは久しぶりだったけど、意外とおっさんになってたショック

おっさんって言っても、あたしの弟と同じ年の28歳。

なんと、結婚するお嫁さんは5歳年上!!

しかもうちから車で10分圏内に住むらしい・・・

世の中は狭いって思いながらも、とてもいい結婚式で感動しましたきらきら

ラムは、相変わらず元気です犬

昨日も実家にいって、実家のワンちゃんと遊んでました。

でも、ちょっと心配なことが・・・

実家で一番の年上のワンちゃんがもう目が見えなくて、心臓が悪いんです

でも、とっても元気で、ちゃんと朝と夕方は散歩に行ってます

そのワンちゃんが昨日心臓発作を起こしてしまって。。。

以前から発作を起こしていることはあって、薬を飲んでて、

最近発作がおさまったなぁ~って時にだったので、ショック・・・

病院に連れて行って、なんとかもどって、その後はいつもどうりの食欲でした。

ラムは今のところ健康だけど、いつどんな病気になるかわからないなぁ~って

考えさせられる1日でした・・・



ラムは、最近、またキャリーバッグがお気に入りになってきました。

小さいときは、バッグにいれて出かけていたんだけど、大きくなってきて

嫌がってきたから、入れていくのやめてたんだけど、

なんだか、最近また自分で出してきて、おうちで寝てます四つ葉

CA390002001-0001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
上向き矢印クリックお願いします・・・


クリスマスリース


★スチールリース メタル レッド/ホワイト/グリーン ミッキーマウス ディズニー<予約品>10月...

クリスマスのリースを購入しようか、キットを買って自分で作ろうか考え中です・・・。


楽しく飾ってハッピークリスマス♪サンタ&スノーマンのベリーリース

かわいいのばかりで目移りしてます。。。
designed byさごり



2007年11月05日 (月) | Edit |
失敗した

ラムのセーターを作ってみました・・・

が、

失 敗

サイズが小さすぎましたほえー

まだ、完成はしてないんだけど、あきらかに小さいです下向き矢印

071105_0823~0001.jpg

ラムがおうちに来たころだったら、ちょうど良かったかも・・・

かわいいピンクの毛糸で編んでみたんだけど、

失敗すると、へこみますしょんぼり

試作品ってことで、またさっそく毛糸を買ってきて、編みます!!

これからだんだん寒くなるので、早く作ってあげたいっ!!

実は、この毛糸は100円ショップの毛糸なんです。。。

今度は100円ショップではない毛糸を使おう!!

で、ちょっと目をはなしたら、余った毛糸でラムは遊んじゃってましたショック

CA390004001-0001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
上向き矢印クリックお願いします・・・


下向き矢印クロックス ササリって知ってました?あたしは知りませんでした・・・
クロックス ササリ


【日本未発売!数量限定!】CROCS SASSARI クロックス初のウェッジソールタイプ、ヒールスニー...

なんだか一目ぼれして、即購入しちゃいました~あたしは、チョコレート/ゴールドを購入しましたぁ~


crocs sassari【クロックス】【ササリ】

このカラーにも惹かれたんですけどねぇ~夏前だったら、このカラーを買ってただろうなぁ~
designed byさごり



2007年11月01日 (木) | Edit |
お久しぶりです・・・

かなり更新しないで、ほったらかしになっちゃいました・・・

去年の今頃のことを思い出して、自分で自分を追い込んじゃったりして、

少しうつ状態になっちゃって、2,3日寝込んじゃいましたわからん

ダンナにもかなり迷惑をかけちゃいました・・・

やっと、立ち直って、普通の生活に戻りつつあります

ラムも元気です

昨日は実家にいって、ラムを預けて、

いろいろ用事を済ませてきちゃったスマイル

買い物行ったり、銀行行ったりetc

ラムは、実家のシーズーを遊べて、満足だったようで、

うちに帰ってきてからは、爆睡眠い..してました。

CA390002-0001.jpg

最近は、実家のシーズー4匹の中で、一番若い3歳のサーシャ(♀)と仲良し四つ葉

二人で、いつもじゃれあってます

上の写真も、後ろにサーシャが写ってるんだけど、

サーシャがいるところにラムが割り込んで行って

サーシャは迷惑そうでしたほえー

これから、散歩に行こうかなって思ってたら、

雨が降ってきちゃった雨

ラムぅ~、お散歩行けないねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
上向き矢印クリックお願いします



ジェルジェム


シャディ ジェルジェムハローキティ トリオ (内祝い 結婚祝い 出産祝い 新築祝い 快気祝い ギフ...

キティが大好きなのに、キティのジェムジェムがあるなんて、知らなかった・・・。かなりショックだけど、即購入です!


シャディ ジェルジェムハローキティ メロディ (内祝い 結婚祝い 出産祝い 新築祝い 快気祝い ギ...

キティのがあるなんて、知らなくて、かなりびっくり!
designed byさごり




