--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月28日 (金) | Edit |
新しい洋服

犬の服のi Dogで購入した

ラムのお洋服が届きました目がハート

3点買ったんだけど、1点はサイズがちょっと小さいような気がしたので、

返品することに・・・しょんぼり
(幸いなことに、返品を受け付けてくれたので・・・一度ダンナに見せてから、返品することに)

同じサイズでも、生地が違うとのちょっと小さかったりする・・・。

で、さっそくラムに着させてみましたどきどきハート

CA390011.JPG

iDogデニムギャザースカート/M・L[小型][中型][ダックス]



バンビパイルパーカー/M-XL・DS-DL

親ばかなのか、とっても似合っちゃってますウィンク

ワンピースではないので、ほかの洋服にもデニムスカートは

使えるかなって思って、気に入ってますウィンク

ちょっと研究して、ラムのお洋服を作ってみようかな?



手作り


ドッグウェア&グッズ

こんな本を発見!どうなんだろう。。。うちにはミシンがないから、ミシンがなくても作れるならいいんだけど・・・。


見たまま編めるシンプルニットfor men

毎年、ダンナにセーターを編んでるんだけど、今年は、まだはじめてない!というか、すっかり忘れてた。。。毎年、ダンナの誕生日の11月にセーターを作ってるんだけど、今年はどうしようかな?というか、毎年作っても、着てくれないんだよぉ~
designed byさごり



2007年09月26日 (水) | Edit |
お泊りです・・・

昨日の夜から、あたしの実家にラムはお泊りです月

ラムは、トリミングは実家のシーズーたちが行っているところに、

一緒にいっているんだけど、

今日は、ラムをトリミングに出そうかと思っていて、

朝一(9時)からだったので、実家の母に連れて行ってもらうように

頼んじゃいましたあっかんべー

なので、ラムは実家にお泊りすることに足跡

あたしは、昨日の夜は、帰ってきて、すぐ爆睡眠い..

今日は、いつもどおりに起きて、洗濯したり、掃除をしたり・・・きらきら

ちょっとは、様子が気になるんだけど、実家にはシーズーが4匹いるし、

寂しくないんじゃないかなぁ~って勝手に思ってる目がハート

おうちの片付けが終わったら、迎えに行こうかな?

ラムの新しいお洋服も届いたしピンクハート

また、写真撮らなくちゃカメラ




下向き矢印先日購入した、キティの上でおもちゃで遊んでいるラムです
CA390007.JPG








ボジョレー・ヌーヴォ 2007


送料込!【予約】【ブシャール・エイネ】ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ2007 赤 750ml(A...

世の中は、9月になっても、真夏日を記録したりしているのに、「もうボジョレーの季節?」って思っちゃいました・・・。


□解禁は11/15!ボジョレー・ヌーヴォーご予約承り中!! [2007]“ハロー・キティ” ボジョレー...

ここのところ、毎年、キティラベルのボジョレーを購入しているけど、飲んでない・・・。っしかも、保存用と飲む用と2本購入しているのに・・・。
designed byさごり






2007年09月22日 (土) | Edit |
どこへいっちゃったの?

今日は、ダンナが休日出勤なので、7時前に会社へ・・・失敗

ラムは、ダンナが起きるときに、目が覚めちゃったみたいで、

いっしょに起きちゃいました・・・

普段の日は、ダンナが6時ちょっと前に起きるときは、

ラムは夢の中で、ぜんぜん起きなくて、いつも起きるのは、

7時30分~8時くらい

でも、少しでもダンナが起きるのが遅いと、ダンナが休みだと思ってるのか、

テンションが高くなって、うれしくなっちゃうみたいわからん

で、今日は、ラムと一緒にダンナを見送ったあと、ラムのご飯タイムごはん

いつもとは違う勢いで、食べてるので、びっくりびっくり

あっという間に食べて、家の中をうろうろ、うろうろ・・・

どうやらダンナを探しているらしい

バスルームに行ってみたり、トイレの前で待ってみたり・・・

ソファーの上から、眺めてみたり下向き矢印
(そんなに眺めるほどのおうちでもないのに・・・)

CA390004001.JPG

甘えん坊のラムは、おいていかれることが嫌いで、

お留守番が大嫌い雫

でも、そんなことを言っていられないので、いまお留守番の特訓中歩く人

出かけなくても、あたしがトイレに行けば、トイレ前で待ってるし、

2階に行けば、いっしょについてきちゃうし・・・わからん

まだまだです・・・


でも、今日はラムのために買ったものが届きますプレゼント

それは・・・


9/21再入荷致しました!【ハローキティ】フェイスクッション 【秋冬トレンドを楽しむ 0906 ベ...

写真のように、ラムも乗っかってくれるかな~

キティが大好きなあたしは、とってもうれしいんだけど、

ラムはどう思っているか・・・




オススメ


今だけ!送料込み!【ハローキティ】朝顔ユカタ 【0920コミコミ2000】

来年は、ラムに浴衣を買ってあげたいなぁ~って思っちゃいました


今だけ!送料込み!【ハローキティ】ハートプリントワンピース 【0920コミコミ1000】

お洋服はいまは、3つ持ってるんだけど、キティは1つだけ。キティが大好きなあたしは、どうしても、キティのお洋服をもっと着させたい。(飼い主の勝手かもしれないけど・・・)
designed byさごり



2007年09月20日 (木) | Edit |

友達って・・・

日記をリニューアルしました!!

飽きっぽいあたしなので、このデザインもいつまでかわかりませんが・・・失敗

最近更新してなかったので、

今日からは少しずつ更新していこうかなって思ってます目がハート



ラムもあたしも元気に生活はしてます犬



ただ・・・

最近実感してきたというか、ふと思ったことは、

友達が減ったなぁ~

って思っちゃいました失敗

先日(けっこう前だけど)、ケータイを機種変更して、

ケータイの電話帳を眺めてたら、

「あたしって、友達少ない涙ぽろり

としみじみ感じてしまった・・・

結婚して、やっぱり友達減ったなぁ~って思うし、まだ子供がいないから、

子供を通じての友達っていうのもいない涙ぽろり

しかも、先月20日までふつうにメールしていた10年以上の友達の

メールアドレスが変わってて、

メールを送ったら送信エラー・・・下向き矢印

アドレス変えたなら、教えてくれればいいのに・・・ってショックで

ダンナの前で泣いちゃいましたしょんぼり

けっこう仲良くて、お互いのおうちを行き来してて、

今月会う予定だったんだけど、どうなんだろう・・・

住所を知ってるから、手紙を書いて、

「どうしたの?」

って書くのもどうなんだろうって考えてしまって・・・

結婚しちゃうとそんなものなのかなぁ~

ケータイが鳴るのは、実家の両親からのメール
(最近両親が機種変更して、デコレーションメールができる機種にしたらしく、デコメがくる)



ダンナからの「これから帰る」ってメールかな失敗


来年のダイアリー


ルイ・ヴィトン モノグラムアジェンダPM

みなさんはどんな手帳を使ってますか?あたしは、ヴィトンを使ってます。高校生のときから使用していたものを、昨年末に買い換えました。前に使っていたのを、しまっておくのはもったいないと思い、お古で申し訳ないが、ダンナに使ってもらうことにしちゃいました。毎年買い換えるもの楽しみですが、長年同じものを使うとあじが出てきていいですよ。


ハローキティ ファー2008年度版 スケジュール手帳

来年は、キティの手帳を1冊かって、ラムの成長日記でもつけようかなって思ってます。今はペット用の手帳(なんか病院のこととか詳しく書けるのが特徴らしいが、枠に縛られると書きたいことがかけなくて・・・)を使ってるけど、ペット用の手帳をあえて買う事もないかなって思ってしまって・・・
designed byさごり




2007年09月13日 (木) | Edit |
最近困っていることが・・・わからん

うちのラムが、すごく尻尾をなめちゃうんです。。。

いつもはフサフサなのに、最近は尻尾がビチャビチャ下向き矢印

怪我をしているわけでもなく(あたしが見たかぎりでは・・・)

なにがあるんだか・・・。

かなり気にはなっているみたいしょんぼり

こんなことだけで、病院に行ってもいいのかな?って思ってしまってしょんぼり

うちの実家に、シーズー4匹がいるから、

母親に相談してみたら、

「うちのは、尻尾はきにしてないよぉ~」

って・・・

でも、実家にラムをつれていくと、尻尾をなめることをしないから、

単にさみしいのか、あたしに何かを訴えてるのか・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もう来年の手帳やカレンダーがでているんですねぇ~

ハローキティ 水玉2008年度版 スケジュール手帳


文字が大きく記入スペースたっぷり2008年版 壁掛けカレンダー【L】 カントリータイム



SHAG ピンク2008年度版 スケジュール手帳









2007年09月11日 (火) | Edit |
先週1週間は、ダンナが夏休みでしたぁ~

先週の月曜日から、軽井沢にうちの両親&シーズー4匹と

ダンナとあたしとラムとで行ってきましたぁ~

実家の別荘なので、普通に生活できるので、着替えなども最小限で済む

しかも、洗濯もご飯も母がやってくれるので、あたしは食器洗いだけをやったので

とってもラクでしたうっしっし

ホントは金曜日に帰ってくる予定だったんだけど、

台風台風の影響で、雨はすごいし、

軽井沢周辺は、停電したり、道路があちこち通行止めだったので、

まだ休みがあるから、無理して帰ることないかぁ~って

言って、結局土曜日の午後に帰ってきました。

うちの父は自営業なので、自由が利くし、ダンナは日曜日まで休みだったから、

よかったよぉ~

もし休みじゃなかったら、あの台風の中、横浜に帰ってくるところだった失敗


軽井沢では、買い物したり、ショートゴルフしたりしたけど、台風の影響で

半分以上雨

天気には勝てないので、仕方がないけど、両親にラムを見てもらって、

あたしとダンナは久しぶりにゆっくりできたような気がする~

うちの母に、ラムの洋服を買ってもらいましたぁ~
ピンクハートCA390004.JPG

なかなか似合ってますドレス



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
うちの実家では、犬の服のi Dogでいつも買ってます。
ワンちゃんのかわいい洋服がたくさんありますドレス


iDogくまみみつなぎ/XXS-S[小型]



iDogクイーンドッグワンピ/M-XL・DS-DL[小型][中型][ダックス]








