--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月28日 (水) | Edit |
もう3月・・・

最近ブログさぼり気味ですしょんぼり

でも、理由が・・・

たいした理由じゃないんだけど、ブログの掲示板にエッチ系の書き込みが

急に増えだして涙ぽろり

毎日削除しているんだけど、必ずある

みんなはないのかなぁ~

あたしだけ?



さてさて、ダンナのお友達がゴールデンウィークに結婚することに・・・

ダンナの地元もお友達なので、ゴールデンウィークにダンナは

実家に帰ることになったんだけど、
(あたしは、こっちでお留守番→実家に帰っていようかなぁ~)

いちおーお土産を持たせなくちゃだめだろうなぁって思いながら

まだまだ先のはなしだけど、漠然と考えてます失敗

ダンナは「荷物になるからいらない」っていうだろうけど、

そういうわけにもいかないので・・・

あと、ダンナの妹さんの子供2人にもなにか買ってあげなくちゃねサッカー

ダンナの荷物にならない程度のものを考え中プレゼント

ダンナは実家に帰ったら、子供のこととかいわれるんだろうなぁって思うと

ちょっとかわいそうだけど、なんとかがんばってくれっていうことしか

あたしにはいえませんほえー

あたしも、子供をあきらめてるわけではないけど、去年の流産があったので、

また流産しちゃうんじゃないかって思って、

ちょっと子供を作るのが怖くなってきちゃってるんです・・・

ゴールデンウィークまでに、ダンナの実家にもっているお土産を考えなくちゃ。

どうせなら、こっちにしかないものをあげたいなぁ~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










