--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月14日 (水) | Edit |
今日は結婚記念日目がハート

ダンナは休みを取ったので、小涌園の「ユネッサン」温泉

行ってきましたぁ~

水着で入れる温泉なので、とてもたのしかったハート(手書き)

また行きたいっておもっちゃいました

で、今日は、いろいろお買い物を・・・・

まず、

OMRON(オムロン) ヘルスケア体重体組成計「カラダスキャン」HBF-361[HBF361]


前から欲しかったんだけど、いろいろ種類があったので、迷ってたんだけど、

結局、一番新しいものを買っちゃいましたウィンク

これから、毎日、体重を測ろうかなスマイル

あとは、ダンナが会社の人に教えてもらったお味噌汁

アマノフーズ

2人だとお味噌汁を作ると、多く作りすぎてしまうあたし・・・

なので、ここのお味噌汁は具もたくさんあって、おいしいのでおすすめです。
(とくになすと豚汁!)

あと、早めのホワイトデーってことで


別のエンジェルハート商品を見る☆Angel Heart[エンジェルハート]LOVE mini 80501095 ブランド

を買ってもらっちゃいました赤ハート

なんだかいっぱい買い物をした1日だったけど、結婚記念日だからいいかなスマイル



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



オニオンスープ(10食入り)





