--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月04日 (日) | Edit |
ダンナが月に1回の日曜出勤会社

車で行ってしまったので、あたしはおうちにいる

電車で買い物とか行けばいいんだけど、最近は車でばっかり出かけてるので

電車に乗るのは・・・

ってかんじ失敗

今日の夕食くらいはあるから、帰ってきてから買い物に行ってもいいし

明日でもいいかな?

今日は、天気が良いので、朝から洗濯したり、掃除したり、布団干したり・・・きらきら

上の住人は、1時間おきに布団をたたいてます・・・

そんなにたたく必要があるのかといつも疑問に思っているあたしです雫

一人でおうちにいると、ネットで欲しいものを見つけて買いたくなっちゃって失敗

この間注文した商品も届いたし目がハート


もう春に着るような服でも欲しいなぁ~目がハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そろそろトレンチコートを選びたくなる季節


この間テレビでみて、気になってる・・・

タカラトミー 人生銀行 金運色 4月発売





