--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月31日 (水) | Edit |
前から欲しかったレスポのバッグを買っちゃいましたスマイル

それが今日届きましたぁ~!!



デザインはこの上矢印柄なんだけど、形はちがうものを・・・

御殿場プレミアムアウトレットにレスポのアウトレットショップがあった、

よく、そこで買うんだけど、この柄が売ってなくて・・・

普通にレスポが売ってるところでも売ってなくて、欲しかったんだけど、

何気なく楽天を見てたら、安いし、残りがあと1個ってあったから、

これを逃してはならない!!

と即購入・・・

うちはダンナに買い物をするときは事前に許可を得なければならなくなっちゃって・・・

それも、あたしが買い物しすぎるからなんだけどねほえー

このバッグは事後報告したんだけど、許してくれたウィンク

新しいバッグがきたから、どっかに出かけたくなってきた目がハート



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おそろいのポーチもかわいい

レスポートサック 6500 コスメポーチ 4679(スムーチ)



★1/30(火)31(水)2日間限定★今ならポイント5倍!レスポートサック 7008 Trabel Tote 4679...



2007年01月28日 (日) | Edit |
父への誕生日プレゼントが決定しましたぁ~!!

前から、やってみたそうで、あたしにいろいろ聞いてきていたので、

熱帯魚セット

を買ってあげることにしました目がハート

母に聞いたら、

「なんかやりたそうだけど、迷ってるみたいだから、喜ぶよウィンク
あたしも、欲しいから、大賛成!!


ということで、ネットで周辺機器をそろえて、

誕生日当日に、いつも行っているショップにお魚を買っていこうかと

考え中~

お魚は、エンゼルフィッシュを購入予定!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
とりあえず、これは必要かな?

観賞魚飼育セットAG-41GF

えさも必要

 テトラ テトラミン 20g

お魚

マーブルダイヤモンドエンゼル



ゴールデンダイヤモンドエンゼル



プラチナホワイトエンゼル



2007年01月24日 (水) | Edit |
ここのところ、ビーズアクセサリーを作ることに夢中!!

おうちを片付けて、ビーズアクセサリーを作る道具を置く場所を確保したりして・・・

ビーズの本を買ってみたりして、すっかりはまってますスマイル

うちのダンナさまは、

「今まで趣味がなかったようなかんじだったから、趣味ができていいんじゃない」

って言ってくれてるので、うれしいぃ目がハート

「おれのケータイのストラップを作って!!

って言われてるんだけど、まだ、作ってないショック

まだまだ、道具がそろわなかったり、どこでいっぱいビーズとかが

売ってるとかわからない・・・

とりあえず、楽天でビーズが売ってるお店を探して、

なるべく早く届くところに注文しているダッシュ

今日もこれから、アクセサリー作りにかかりますウィンク



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あたしが購入しているお店です
(ビーズなので、送料が安くなるメール便が使えるところを選んでます)

ビーズショップ・ストロビーズ

ジュエリーガーデンオンライン

ビーズパーツ販売アクセサリー通り

キティちゃん特集~





2007年01月18日 (木) | Edit |
2月はあたしにとっては、行事がいっぱい・・・

ということは、お金がとってもかかる月である

まず結婚記念日ハート(手書き)



バレンタイン

ほかのおうちはどうだかわからないけど、うちでは入籍した日を結婚記念日にしている

うちは、バレンタインに入籍をしたので、バレンタインと結婚記念日が同じ日。

結婚記念日とダンナの誕生日はちゃんとしてあげなくてはって思ってはいるけど

結婚記念日のプレンゼントを何にしようと今になっても迷っているショック

そして、バレンタインから数日後に、あたしの父の誕生日

毎年誕生日プレゼントをあげてるんだけど、ネタがつきてきたというか

もう前にあげたものすら忘れ始めている・・・しょんぼり

考えなくちゃって思いながら、楽天市場をながめて

自分のものを買ってしまったりしているあたし・・・わからん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
買っちゃいました・・・
どんどんビーズ製作にはまってます

ビーズで作るいぬのモチーフ

かわいい・・・

スワロフスキー使用ビーズキット ロイヤルプチドレス ピンク



スワロフスキー使用ビーズキット ロイヤルプチドレス ブルー







2007年01月15日 (月) | Edit |
家事をさぼりぎみのHoney&cloverです・・・

今日は、朝8時ごろから上の住人が、ものすごい音をたてて、うるさくて

起きてしまい号泣
(主婦なのにあたしは、いつも昼まで寝てるんですけど・・・)

早起きをしたのだからと、気合をいれて、洗濯機をかけながら、

掃除機をかけて、部屋の掃除をしちゃいましたスマイル

ほんとは、リビングの床のワックスをかけたかったんだけど、

さすがに一人では無理そうだし、ワックスが乾くまで何もできなくなるのは

困るので、今日はパス音符

で、昼過ぎから時間が空いたので、

またまたビーズでネックレスを作っちゃいましたプレゼント

ネックレス

キットを買ったんだけど、所要時間50分って書いてあったんだけど、

あたしは、

2時間30分

かかってしまった・・・ショック

不器用なんだろうか下向き矢印

そうそう、にゃぽこさんに教えてもらった、

ディアゴスティーニ社の「ビーズアクセサリー」を

定期購読を申し込んじゃいましたスマイル

ディアゴスティーニ社では、キティのコレクションも定期購読しているので、

ついでに定期購読を申し込みしちゃいました!!

創刊号からいままで発売されている分は、バックナンバーで申し込みができたので、

これも、申し込みをしちゃいました目がハート

ダンナには、今日帰ってきてから、事後報告します・・・
(なんていうかなぁ~)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
昨日ダンナが、買ってくれました目がハート
届くのが楽しみ&作るのもたのしみ!!

ハローキティ☆花ふきん 【オリムパス】【刺し子】



キャラクター





2007年01月10日 (水) | Edit |
今日作るつもりはなかったんだけど、

なんだかぼぉーとしている時間がもったいないから、作っちゃいました目がハート

ブレス

また、でかい写真になっちゃいました・・・

今日は、ペンチとか使わずに作る、ちょー初心者向けのものだったので

よかったんだけど、

配色とかは気を使わないと、センスを問われるような気がしてしまった・・・

本格的にビーズでいろいろつくってみようかなって気になってきちゃったスマイル

ダンナにストラップを作ってって頼まれちゃったしハート(手書き)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ちょっと興味が・・・

ビーズdeビーズ(7)



ビーズキット  マリアージュ ヘアーアクセサリー13



オリジナルビーズキットマリンブレス



2007年01月09日 (火) | Edit |
ダンナが仕事から帰ってくるまでの時間で、

最近はいろんなものを作ることにはまってます星

いろんなものをつくってるんですけど、

ビーズでストラップを作ってみました目がハート

ストラップ

でっ、でかい写真になっちゃいました・・・

もともとセットになっているものを作ったのですが、

なんだか、そのほかにも作りたくなっちゃって、

昨日買い物に行って、ブレスレットのキットを買ってきました

今度はビーズでブレスレットを作ります!!
(うまくできたら、写真アップします!!)

ゆくゆくは、キットじゃなくて、自分で作れたらいいなぁ~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
いろいろ作りたい・・・

【2006年冬の新作】アクセサリーキット≪リング≫ジェニー(1ヶ)



初めてビーズステッチする方に最適!ビーズステッチリングSA-104



アクセサリーキット≪リング≫マリア(1ヶ)




2007年01月05日 (金) | Edit |
今年はじめての更新になってしまいました…

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

さて、あたしは元旦にダンナとディズニーランドへ行ってきましたスマイル

毎年元旦に行くようになって4回目ちょき

なんだか一番混んでたような気がしたよ~泣き笑い

でも、夜のパレードも最前列で見れたので、大満足ピンクハート

ダンナは3日から仕事で、あたしは、変わらない生活が始まったというかんじです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今年は福袋を買ってない・・・しょんぼり
何か楽天で買っちゃおうかなぁ~(ダンナに内緒で・・・)


セールという言葉はとっても魅力的







